スポンサーサイト

 

【掲示板】 2月です。

2005年3月です。
今年も残り10ヶ月となりました(笑)。
楽しい10ヶ月になるよう皆様一緒に頑張りましょう。



デザインも少々変更してみました。

相変わらず馬鹿な事、意味の無い事、エッチな事、愚痴、ギャンブル
といろいろと書いていきたいと思っております。



ひやかし、大歓迎。
お叱り、少々歓迎。(笑)


お越し頂きましたら お願いいたします。

はっぴぃ~えんどのプロフィール

共同企画:フェロモン促進委員会 会長を仰せつかりました。
美人秘書:Cassandraさん、との共同企画です。


B型倶楽部:会員NO64番
給料泥棒の会:会員NO34番
doblog総合病院所属
東海、東海、東海:三重県M-001
生活改善委員会:会員No 001番
肩こり倶楽部:会員番号8番
花粉症倶楽部:会員No8番→2/3日入会です。



ハッピーエンドを目指し奮闘中ですが、やはりゴールは人間崩壊へと爆進しております。

皆様の熱い御声援と溜息、そしてお祝いメッセージを、お待ちしております。



AUTHOR: good DATE: 02/01/2005 00:51:46 今月もよろしこしこ!
どぴゅぴゅ!

ていうコメントでよろしいでしょうか?
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

節分生まれですか、会長…。
会長宅では、豆+ケーキの日なのですね。

お呼ばれされたいです。モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

せつない日に誕生日なんやなぁ・・・
誕生日なのに豆を投げられるんかぁ。がんばれおとん!

お誕生月バンザーイ!}ヽ(>ω<)ノ
「2月生まれ集合所」では【お誕生日コール】と、【TB募集:2月生まれで得したこと、損したこと】を行っています。
是非遊びに来てくださいね♪うふん(笑)
今月も宜しくお願いしまーす☆

え?会長~~~みずがめ座ですかぁぁぁ?
ふふ・・・・ふふふふふ。(意味のない笑い

今月もよろしくです。
あ、やりましたっ!教授ゲットしました!

バレンタイン・・・彼女がいない男にとっては全く関係無いです。(泣)

今月もどうぞ宜しくお願いします。

わぁ、もうすぐお誕生日なのですね!
おめでとうございます(^○^)
私の楽しい残り11ヶ月にしたいですね。
今月もよろしくお願いいたします♪

新米ママさん
実は目出度い年齢でもありません。(没)
でもまだ生きてます。
嬉しいですね。
今月もよろしくです。

chulifさん
有難うございます。
でも、誕生会あるのでしょうか?。
あいにく仕事が忙しいので…。
ケーキもお豆も当日はどうでしょう?。
今月もよろしくです。

保津郷さん
おとん、頑張ります。
鬼は外で、母親のお腹から出たのか?
それとも、福は内で生まれたか?
謎です…。
さてどっちでしょうね。
今月もよろしくです。

宮坂 つぐみさん
有難うございます。
後でお邪魔させていただきます。
今月もよろしくです。

Cassandraさん
な、なんですかぁ~、その笑い。
みずかめ座がどうしたんでしょうかぁ~。
ね、眠れなくなりそうです。
今月もよろしくです。

えろガッパさん
確かに。
おっしゃるとおりです。
私も身内のみ…です。
今月もよろしくです。

てるてるんさん
有難うございます。
残り11ヶ月頑張りましょう。
今月もよろしくです。

おめでとうございます。
ももたろうは、イマイチ調子が出ない状態です。
しかし、だんだん暖かくなってくると、
気持ちもふんわりしてくると思われます。
(春には変質者が多い、というけれど、それはももたろうではありません。)

こりゃ偶然☆あたしの父も節分生まれです。
誕生日プレゼントはいつも豆だったそうです。
同級生にやはり2月3日生まれの子がいて、名前は節子さんだったらしいです。
今月もよろしくお願いします。

ももたろうさん
有難うございます。
私も年中、ふわふわしております。
変質者は私?でもありません。
今月もどうぞよろしくです。

姫さん
偶然ですねぇ~。
お父様もおめでとうです。

でも…まさか…私と…同い年?…ではないですよね。

私、節男ではありません(笑)。

こんばんは。重い重いおもーーい!!
会長ってばいつまでも私の上にのっかってないで、どいてくださ~い。
そう、私のアクセスが遅いのは会長のセイ♪<狂
フェロモンというより変質者の藤宮です。この極寒でこんなですから
春になったらどうなってしまうのかいまから心配…。
今月もどうぞ宜しくお願い致します。


今月もどっかどっかヨロシコ☆
バレンタイだったりしちゃうんですよねー♪
何個もらえちゃうのかなぁ?

fujimiyaさん
嫌です。
ずっと上に乗っていたいです。
重いのなら、藤宮さんが私の上に乗ってください。
それも大好きです。
でも、バックなら重くない。
松葉崩しも体験したい。

今月もよろしくです。

takakoさん
私は身内だけですので2~3個です。
でも私の口には入りません。
私の身内は自分が食べたいチョコを買うようです。

意味なし。

今月もよろしくです。

世間では二八(ニッパチ)なんて言いますが、今月、2月はあなたのとって、大当たりの
月となります。なぜかって?私のこのコメントが載ったドブログには、2月が大当たりの
月となるように決めたのです!誰が?私です!。。。

食あたりではありません!交通事故でもありません!人生の当たりです!鰯の頭も信心!

あ!自分も大当たりにするためには、自分で自分にコメント出さなきゃいけないのかな?
マズイ!盲点だった。。。_| ̄|○

今月もよろしくお願い致します

FRANK LLOYDさん
お~、それは心強いお言葉を頂戴しました。
もちろん信じますとも。
とりあえず、パチンコ大当たりなどを…。

今月もよろしくです。


今月もよろしくお願いします~♪
バレンタインデーかあああっ節分がイイデスネ。
ラブホから出てきたカップルに、影からぶつけたりする・・・・

出遅れ気味です。
雪の影響です。(笑)
今月もよろしくお願いいたします。

本年より節分の日は
【歳の数だけSEXして良い】ことになったそうです。
相手はもちろん歳の数です。

ってことになったら大変だ・・・昼間から何考えてんだ?俺!

☆━参|ヽ(○・v・●)ノミ|Ю上━★
こんばんわっ! 今月はバレンタインですねっ(≧ω≦)O
女の子頑張れ月間―――!!!o(○`・д・´○)ノ ヵ゛ン'`゛ルゾ-!!!

今月も宜しくお願いしますv
ヨロ───ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ───シク♪

今年の節分は【歳の数だけSEXする】という法案が国会で可決されました。
会長がんばってください。
もちろん歳の数だけの相手をしなければいけません。

挨拶が遅れました。すみません。
今月もよろしくお願いします。
そういえば、節分の日が会長の誕生日でしたね。やっぱり豆とか投げられるのでしょうか?うーん、誕生日の主役なのに、かわいそうですね。

ハッピーエンドさま
今年も、もう11ヶ月ですか。(ーー;)
何に重心を置いて行こうかなと考えているうちに年末になってしまいます。
目標を立てねばと思いつつ1ヶ月が過ぎ去っていきました。

今月も宜しくお願いします。

tubakiさん
それがいいですね。
車のタイヤの空気を抜くとかも。
いいことしやがってぇ~この野郎。
皆で豆をぶつけましょう。

Moaningおやじさん
雪、凄いですね。
今日も出張で名古屋に行ってましたが、凄かった。
数十メートル歩いただけで、雪男になりました。

今月もよろしくです。

goodさん
嬉しいやら、大変やら…。
歳の数ですかぁ。
う~ん…パス!。

マミさん
頑張れ、女の子。
めげるな男の子です。

今月もどうぞよろしくです。

goodさん
可決されましたか。
それは大変だぁ。
女の子も斡旋してくれないだろうか?。
探す手間も大変ですし…。

そこまで責任持ってくださらないと…。

karasuさん
私抜きで決まったそうです。
お父さんは鬼。
お母さんは福。
そんなの聞いてませんから…。
バースディケーキの上に歳の数だけ、豆を飾ります。
どうでしょうか?。

猫神猫爺さん
ふらふらしているうちに、人生終わりそうです。
私の場合。
どうしたもんでしょう。
人生、行き当たりばったり…これをモットーにします。

お~、すごい人出ですな~。
ドブちゃんの不安定と風邪とですっかり出遅れちまったよ~。
今月もよろしくお願いします。
監視するでぇ~。

こんばんは、そしておめでとうございます!
今月もよろしくお願いしまーす♪

こんにちは。
あ、今日が誕生日なんですね。おめでとうございます。
ケーキの上の豆はおいしかったでしょうか?(笑)
今月もヨロシクです。

お誕生日おめでとうございます☆
お誕生日なのに、鬼に扮するのでしょうか。。。
今月もよろしくお願いいたします。

ひまりんさん
はい、今月もよろしくです。
監視は甘めに…お願いいたします。

最近重いなぁ。

マニア・スターズ☆さん
はい、有難うございます。
今月もよろしくです。

kenchan110さん
有難うございます。
豆ケーキはまだ食べてません。
今晩たべれるかなぁ。

popstar☆さん
有難うございます。
鬼に扮するかどうかわかりません。
というか、何時に帰宅できるのでしょうか?。
今も仕事中ですよ。

どーも。
はじめまして。
誕生日おめでとうございます!!!!!
私も2月20日で年をとります。。。。
今年、1年いい年でありますようにーーーー。

まさにのさん
はじめまして。
2月20日にお誕生日ですか。
おめでとうございます。
お互いに良い一年でありますように。

花粉症倶楽部もアップして下さいよ~~

ぷりんちゃんさん
あれっ、いつの間にか、入会してるじゃん。
あ、ありがとうございます。

ではアップします。


2月は、もっと×②アレをして!ソレに浸透させ
アレを増殖できるように頑張りたいと思ってます♪

今月もよろしくお願いします。


肩こり倶楽部も、花粉症倶楽部も会員番号8番て覚えやすいですね。
宜しくお願いします。<m(__)m>

ぷりんちゃんさん
はい、末広がりの8番です。
縁起がいいですね。
頑張ります。

こんにちは。初めまして。会長様
美人秘書のCassandraさんにずーっと説得され続けて、根負けして
入会する事となりました(笑) Regentと申します。
以後、お見知りおき頂ければ幸いに存じます。

Regentさん
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
秘書の毒牙(フェロモンとも言う)に噛みつかれましたか?(笑)。
でもキャッチコピー、最高ですね。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

こんばんわ~。
はぁ~。。。バレンタインですね。
ひさしぶりにあげる相手のいないバレンタインです。寂
とかなんとか、はっぴ~えんどさんいっぱいもらう予定なんじゃないですかぁ^笑

れみっこさん
残念ながら、嫁と娘ぐらいです。
で、そのチョコは買ってきた本人たちの胃袋に納まります。
悲しい…。
れみっこさん、待ってます。
愛情のこもったチョコ…。

先月末からいろいろ取り込んでいて、ご挨拶がすっかり遅くなりましたが、今月もどうかよろしくお願い申し上げます。

フェロモン促進委員会に入会させていただきありがとうございます。フェロモン大量放出をめざしてがんばります。

Tweetyさん
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。
私、最近フェロモン不足ですけど…。

会長!
ログインしてませんがカウンター18000ゲチュしました。

goodさん
あっ、本当だ、今18002でした。
キリ番有難うございます。
今度は20000お願いです。

会長!画像アップしたよん!

goodさん
サンキューです。
見に伺います。

ハッピーエンドさん、先日は、私の拙いプログにコメントを頂き有り難うございました。
プログ第一日目だったので、とっても嬉しかったです♪
遅くなりましたが、はっぴ~ば~すで~、はっぴ~えんどさ~ん♪
これって、歌ってみると歌いにくいですね・・。(笑)

Seikoさん
こちろこそ、訪問有難うございます。
今後ともよろしくです。

それとブログのURLですが、このコメントのURLなんか違う感じですが…。
また教えてください。

 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
