スポンサーサイト

 

娘の行為にドキドキ?。

娘とお風呂に入っているとき、娘のある行為にドキドキします。

我が家では、身体を洗うのに、石鹸ではなくボディソープを使用してます。

頭の部分を押すと約1回分の適量がピュッと出てくるやつです。

ハンドソープでも同様ですよね。

身体を洗う時、上の娘がこんな行為をします。

妄想してください。

まず、右手の手のひらにボディソープを適量出します。

その後、何故か右手を少し上に上げて、左手をその下に構えます。

そして右手から、ボディソープを左手の手のひらに垂れ流します。

皆さんご存知のように、ボディソープの色と、その粘性のある液状が

あるもの?にそっくりなわけです。

そして、娘のする行為が、手のひらで、そのあるもので遊んでいるように見えます。

たとえて言うならば、AV嬢が、お口でやった後、そのエッチな口元から

あるものを垂れ流す行為のように見えるんです。


こんな父親、どうですかぁ?。

そして、娘のこの行為がいつまで続くのだろうと不安も入り混じってます。

いつか気づくのだろうか?。

それとも全く気づかないのだろうか?。

結果が出る頃には、私と娘は一緒にお風呂は入ってないでしょうけど…。

お口で…まさか…誰と…妄想停止!。




AUTHOR: good DATE: 01/31/2005 00:14:15 父としては失格!
男としては合格!

ですね。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

ぷりんちゃんさん
おかあちゃんには言わないでぇ~。
でもね、妄想してしまうんですよ。
男として…。

だって、タラ~ッと落ちるんですもの。


あはは 娘ちゃんのコト考えると
どんな男とこんなことするの!?って
心配で仕方ないのでしょうねw
妄想と言ってもエッチモードなしですからOKデスw

ああ・・私も思った事ありますよ。。。ボディーソープ。w

しかし・・・これは、父親としては・・反則です。
・・・しっかりしてくれ~~パパ~。w

ayumi_ayumiさん
まだまだ現実的な年齢でないので、想像が出来ないんでしょうね。
年頃になったら、頑固オヤジになるのでしょうか?。

でもいつかは…。

Cassandraさん
でしょ。
世の男性(父親も含めて)はきっと皆思ってますよ。
私は代弁者です。

父親失格はしょうがないです。
人間として失格なんで…。

ひゃぁ(>_<)
娘を持つ母としては、かなりデンジャラス…
だけどうちのもいつかは、誰かとこんなことを…
ひぃぃ!
そ、想像したくないワ…(笑)

新米ママさん
そうですよね。
しかし誰もが通る道です。
そういう新米ママさんも…でしょ?。

会長!
いかーん!
男の人って、娘さんを見て、そんなことを想像しちゃうんですかあ?
いかーん!
いかーん!
と、言う資格なしの蒼子さんでした。失礼しました~。

蒼子さん
私が思うに、私が悪いのではなく、ボディソープの性状に
問題があるのでは・・・。

色を変えるとか、もっと硬く(マヨネーズ状?)するとか。

私に 「非」 はありません。(キッパリ)
 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
