スポンサーサイト

 

今から見ます。

私事で、恐縮ですが。

今からレンタルビデオで借りてきた映画でも見ようかと…。

題名は「ディ・アフター・トゥモロウー」です。

エロではありません。

だた見たかっただけです。

皆さんはもう見ましたか?。

では…。



AUTHOR: 新米ママ DATE: 01/30/2005 08:43:30 あれ?エロは借りなかったんですか?(笑)

私は、この間借りようと思ったら、全部「レンタル中」でした。
おもしろかったですか?^^
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

ももたろうさん
ニアミスです。
さっき、ももたろうさんところで遊んでました。
DVD買ったんですかぁ、リッチですね。
私はもっぱらレンタル一途です。
浮気はしません。

女関係は別ですが…(キッパリ)

珍しく、「ディ・アフター・トゥモロウー」は映画館で観ました。

最近、レンタルするのはお笑い系
「さまぁ~ずライブ3」
「雨上がり決死隊・理由なきサブマリン」
などデス。
エッチ系もみたい・・・できたら映画館で・・・w

ayumi_ayumiさん
映画館で見たんですか?。
それは凄い迫力でしようね。
感動しました。
エッチ系のレンタルはしませんね。
何故か(笑)。

昨日、借りて見たのでご報告。

「・・・・あんな暖の取り方で、生き延びれるのか?」

ちょっと疑問でした。

あ、エロは借りませんでしたよ?(笑)

新米ママさん
さあ?どうなんでしょう。
ドアが凍りつくのに、部屋の中が凍らない?。
なんで?と思いましたが、突っ込み入れず。

まあでも面白かったです。

 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
