スポンサーサイト

 

TB:Doblog温泉ツアー参加者募集、フェロモン促進委員会御一行様。(更新1/30)

しばらくこの記事は上の方に設置致します。

[jinさんのところ、melody of Life]

[melody of Life、jinさん]より
フェロモン促進委員会に温泉旅行の企画が舞い込んで参りました。

日時:2月11日~13日。

予約団体名:フェロモン促進委員会御一行様

参加者6名以上で、団体予約出きるそうです。

Doblogでの新しい試みです。

バーチャル温泉旅行で楽しみませんか?。

更新1/30→団体客専用モデルルーム閲覧はこちら

詳細は[jinさんのところ、melody of Life]でチェック。

この記事はフェロモン促進委員会会員様に向けての記事です。

参加希望の方、コメントよろしくです。

追伸: 当日私は所用で、参加は難しいのです。(×××)
ですが出きるだけたくさんの参加者を募集いたします。


最新記事はこの下に設置ですので…


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



AUTHOR: jin DATE: 01/29/2005 01:02:57 TBありがとうございます。ご自身の参加が難しいのに・・・お誘いしてしまい、ごめんなさい。
事前事後も楽しめるような企画にしますから。きっとしますから!
ご協力ありがとうございます。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

エロ話で盛り上がりたいところですな。
ぜひ!と言いたいところですが僕も参加できそうにありません。。
無念ッ!

jinさん
こちらこそ有難うございます。
こちらでも、ブログのUPしていきますので。
でも、まだ参加者…ゼロです…が。(泣)

つじもさん
そうなんですよ。
私としても是非参加したいのですが、野暮用がありまして
自宅にはおりません。
ネット環境があれば良いのですが…。
残念です。
でも少しは参加できそうなので○ですかね。

参加します~
というものの、他のクラブ活動でもさんかします~って言っちゃったりしてて、
あとで、FRANK LLOYD師匠の記事を読んだら、掛け持ちはダメなようで、
所属してるクラブ活動で、どうしてもメンバーが足りない、って言うところを
優先して参加するようにせざるを得ないのかも、って思います。

Moaningおやじさん
そうなんです。
掛け持ち参加はダメですので、そういう形になるでしょうね。
その時はよろしくお願いいたします。

掛け持ちダメなんすよね。やれやれ。
わたしゃ会長なので抜けるわけには行かない。しいたけさんに怒られます!
有志(?)参加と言うことで。

FRANK LLOYDさん
そうですね。
残念ながら…。
まだフェロ会からは誰の参加希望もありません。
どうしましょうか?。(笑)

はいはーい。参加させて頂きますよぅー。
フェロ会 会員No.011 Luaさん、混浴も楽しみデス(笑)

あ、時差を頭に入れつつ参加しないとですね。。。。

Luaさん
有難うございます。
フェロ会は、掛け持ちの方が多くて困ってました。
楽しんでください。
よろしくです。

フェロ会からの参加者、2名しかいないのですか?
昼の部はだめですが、あとの2部なら参加できます!でも、最後の部が一番いいかもです。よろしくです。

蒼子さん
フェロ会は掛け持ち会員の方が多いので大変です。
そういう私も掛け持ち会員ですが…。

良かったら参加お願いいたします。
私も最終日の夜だけですが…。

 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
