
 

まったりと。

やっと来た~。週末だぁ。待ってました。
と喜びたいところだが、家の事やら、子守やらで
なかなか、忙しい週末&休日を過ごします。(まるで主婦?)
いつもの事ながら、ふ~っとため息が出ます。

休日は一人で、まったりとした時間を過ごしたいものだ。
まあ、今のうちだけだろうな、子供がまとわりつくのも…。
そのうち、お父さん、あっちいって、とか、うざい、とか
くさい、とか、汚い、とか言われるのかなぁ。
その時期がきたら、ずっとまったり出来るが。

そんな将来より、明日(もう今日ですね)まったりしたいなぁ。
朝から、セーラームーンだし、たたき起こされるな。
覚悟しとこ。


AUTHOR: 縣くるみ DATE: 07/03/2004 09:42:40 おはよーございます。
まったりとした朝をお迎えでしょうか?
お父さんの休日もなかなか大変ですね。
ガンバって♪
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
