スポンサーサイト

 

オヤジ化現象進行中…。

今、会社なんですけど…。

今していることと言えば…。

梅昆布茶をすすりながら、温泉饅頭を頬張っています。

おいしいです。

縁側が似合いそうなハッピーエンドです。

今朝から、首が回りません。

借金ではありません。

もちろん借金でも首が回りませんが…。

だから朝から首の両方に湿布を貼ってます。

廻りに異臭を放ちながら何食わぬ顔で仕事してました。

若い頃なら、気力根性で我慢してましたが、今はその気力も

根性も遥か彼方へ飛んでいきました。

運動不足は言うまでもありません。

おかしな格好で寝ていたのかもしれません。

でも確実に言える事は、オヤジ化が急速に進んでいることは間違いないでしょう。

おかわりしようかな、梅昆布茶と温泉饅頭


AUTHOR: tubaki DATE: 01/24/2005 19:19:57 召し上がれ。
いいじゃないですか。縁側で白い割烹着の奥様と×××
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

Cassandraさん
飲んじゃいますよ、梅昆布茶。
おいしいもんねぇ~。
温泉饅頭も中々のもんです。
でも2個は無理でした。
甘いの苦手で…。
身体に鞭打って癖になって違う方向に行ってもいいですかぁ。

におわな~いサロンパスとか、ありましたよね?
加齢臭と、サロンパス、どっちがましかって言うと、サロンパスのほうがましな気はします。個人的に。(爆笑)

Moaningおやじさん
加齢臭はまだ漂ってない…と思います。(笑)
貼っているのは、サロンパスではなく、モーラステープです。
病院で処方してもらうやつです。
もちろん臭いはきついですね。

いいじゃないですか、温泉饅頭。
私も好きですよ。

サロンパス あの匂いは好きです(ayumi母=サロンパスの匂い)
って、私もよく首~背中に貼ってます。一緒にオヤジ化デスw
でも・・・まだ、米噛みには貼れません。そこまでは・・・

ケーキよりは、お饅頭派で玄米茶をすすっていますデスのよ。オホホホ

えろガッパさん
同僚がお土産で持ってきてくれたものです。
野沢温泉の温泉饅頭です。
梅昆布茶は地場産物です。
おいしいよ。

ayumi_ayumiさん
仲間ですねぇ~。
嬉しいです。
私もこめかみは未経験です。
今度貼ってみよう。

それで・・着物着られたら渋すぎますっ☆
ゼッタイイイ!!!

takakoさん
これからは、その線で行きますか。

渋さで勝負!、ハッピーエンド。

きっと似合いませんが。


わ~い!私もよく首に湿布を貼ってます。
でも、昆布茶は飲めないのです、梅が入っていても。
赤いちゃんちゃんこを着る日は・・・まだまだ先ですよね?!

蒼子さん
おはようございます。
赤いちゃんちゃんこ…ですか?。
まだまだですが、真っ赤なパンツでも良いでしょうか?。
情熱の赤で若返りを目指します。

 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
