スポンサーサイト

 

夜更かしが夜更かしでなくなる?。

今、我が家の時計は1月24日、午前0時59分です。

良い子はとっくに就寝してます。

私は今まで、「タイムライン」という映画をレンタルしたので見てました。

まあ、そこそこ面白かったです。

若い頃、夜更かしするのは楽しかったし、ドキドキもしました。

一人部屋が出来た時は、夜更かしして、いろんな番組を見てました。

エッチな本もたくさん見ましたよ。

なんかちょっとだけ、大人の感覚を味わったものです。

いろんな場所に、いろんなものを隠してました。

皆が寝静まってから、ごそごそと引っ張り出してきて、官能の世界を

彷徨ってました。

でもね、いつの頃からか、夜更かしも楽しくなくなっているんです。

今でも、エッチな番組も見ますし、エロサイトとかも入って行きます。

でも、昔ほどドキドキもしませんし、夜更かし事態にトキメキなんぞありません。

ブログを始めるまでは、なんとなく起きていただけですね。

理由も無く、早く寝る行為が出来なかっただけ…。

寝てる時間が勿体無く思えてたんでしょうか?。

今はブログで楽しく起きて?ますが。

夜更かしが夜更かしでなくなり、通常な日常になってしまいました。

なんかつまらなくなったもんです。

あのときのドキドキ感はもう得られないのでしょうか。

今から夢の中で、ドキドキする夢を見てきます。

いい夢が見れますように…。



AUTHOR: Moaningおやじ DATE: 01/24/2005 08:43:27 同感。昔の、あのドキドキ感、どこへ行っちゃったんでしょうね?
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

はじめて徹夜した日(わたしは受験勉強でした)の感動は今でも忘れていません。
上ってくる朝日をひとり、部屋から見ていました。
なんでしょうね。最近といったらもう・・・乱・・・

えろガッパさん
おっしゃるとおりです。
夜更かしして見るTV番組で、エッチなのがあると
もうそれだけで、昇天してましたが。
今は昇天することもありません。
慣れは恐ろしいです。

スミレさん
徹夜でオールナイトエッチがしてみたい。
朝日はきっと黄色?ですかね。
それとも朝日が出る前に、息絶える…。

きっと今では普通に徹夜もできないでしょう。
夜更かしが限界です。

 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
