
 

こんな感じ?。

今日は仕事から帰ってきたのが午前0時でした。

お疲れモードです。

今日に限らずいつもお疲れですけど…。

毎日思うんです。

今日こそ早く寝るぞー、と。

もちろん今もそう思っていますが。

でも、ついついブログを見てしまう。

そこから始まるブログめぐりの旅。

毎日が葛藤の日々です。

今日こそ…今日こそ…。

でも今日こそ…が成功した試しがありません。

軟弱者です。

多分、今の私の表情(特に目)はこんな感じです。(こんなに可愛くない)

半分、病的に白目になってます。

もちろん、頭は病気ですけどね。

非行おやじと呼んでください。

夜更かしはお肌の敵です。

すでに曲がりまくってます。(男です)

チンチ〇も曲がってます。

性格も曲がってます。

こんな意味の無い記事でも書くことで、多少の達成感はあります。

明日こそは…。








AUTHOR: Cassandra DATE: 01/22/2005 09:52:12 ご苦労様です。

完全にブログ中毒ですね。
私は・・・はまらずにすんだ?みたい。
最近はますますはまってない。w

会長も睡眠は十分にとった方がいいですよ~。できるだけね。
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
