スポンサーサイト

 

残念ながら解雇されました。

残念ながら解雇されました。
と言っても私ではありません。


この日あの日に記事にした我が家の石油ファンヒーターの事です。

あの日にお掃除してからは調子よく働いて
おりました、一昨日までは。


今年で4シーズン目でしたし、ここのところ調子も良かったので、あと一年契約を
延長しようかと思っておりました。


しかし残念ながら…。

運悪く、私が出張中に、ピィーピィー鳴るし、おまけに3回ほど止まって仕事しなくなったと言うではありませんか。

その事が嫁の逆鱗に触れたらしいのです。

その日のうちに、新品を購入され、言い訳をする間も無く秒殺だったようです。

今は、誰もいない和室の隅で、寒さに震えております。

そんな事になっているとは知らずに、私は出張先でこんな事(AV鑑賞)をしておりました。

私が悪いのではありません。

仕事をせず、我が家の金融大蔵大臣を怒らせたアナタが悪いのです。

今度の休みにでも分解して掃除してあげますから。

ひょっとして、そのまま粗大ゴミになるかも知れません。

そうなっても、私を恨まないでください。

では。


AUTHOR: tubaki DATE: 01/19/2005 23:54:24 あーあ。まあ仕方ない。そりゃ仕方ない。でも体冷やしちゃ駄目ですよ~♪
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

一酸化炭素中毒で家族4人・・・・・(略
とかいうニュースを見たくなかったので・・よかったっす。w
がんばって、稼いでくだされ。w

えろガッパさん
敢え無く解雇となりました。
購入費用は私出してません。
出張中が幸いしました。
ラッキーです。

Cassandraさん
まだまだ馬車馬状態で頑張ります。
よっしゃー。

あの、毒素を吸い込んで換気を促すヤツですか?

ひまりんさん
残念ながら、その機能は付いておりません。
オプションらしいです。(笑)

毒素吸って、吸って。
イッパイ溜まってますから。
 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
