スポンサーサイト

 

究極の選択、そして妄想力。

昨晩の記事のその後です。

フロントで無線LANをしていた、その後の行動です。

1,000円を握り締めて、プリカの自販機へGO!。
周りの気配を伺いながら、プリカゲッチューです。
そそくさと部屋に帰り、まずはお風呂です。

頭からシャワーを浴び、身体も頭も同時進行にて洗いました。
意識はもうエロに向かってます。

準備万端でプリカ挿入!。

ここのホテルはエロチャンネルが二つあります。

まずは、両方を見て、品定めです。

ん?、何これ、お、おばはん?ですか?。

すかさずもう一方のチャンネルへ…。

ん、このお姉ちゃんも、好みでは無い…。

部屋に置いてある、アダルトチャンネルガイドを見てみると。

熟女シリーズ題○段、中○しOK!。

大人のキャバクラ。

この二つが今の時間帯の番組名です。

熟女シリーズは、まさしくおばはん。
しかし、見ていると笑える…(AVだぞ、おい!)。
内容もなかなかハードである。


大人のキャバクラは、モデルがいまいち。
内容もいまいち。
しかし若くて、身体としては申し分ない。


究極の選択に迫られました。

出資額は1,000円。

どうしたのか…って?。

すべては妄想力の成せるワザ…でした。

めでたしめでたし…。





AUTHOR: good DATE: 01/19/2005 00:20:16 先週ケーブルテレビでやってたのは
【人妻痴女 変態男漁り】でした。

こっちのほうがおもしろそうでしょ?
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

goodさん
good’s‐collectionですかぁ。
レンタル希望…会費要りますか?。

う~ん。
まさしく究極の選択ですね。

次の機会までプリカをとっておくってのはダメですか・・・

なんか。
人妻シリーズとかいって、自分の奥様が出てたら悲劇ですね。

入会金100ペソ
年会費20ドラクマ です。

だ~。
私も前におばさんのSMもの(裏)を見たんだけど・・・
かなりおもろかった。
すんごい腹が出てて・・そこに落ちる赤いろうそくとおばさんのうめき声が
なかなか絶妙でね。
いや~あれ、もう一回みてみたい。w

えろガッパさん
使いまわしが出来れば嬉しいのですが。
それは無理でしょうね。

今度から、チャンネルガイドをチェックしてからプリカ購入。

メモしときます。

tubakiさん
そりゃ悲劇と喜劇のミックスですね。
友人の奥様とか知り合いとかご近所とか…。

でも、人妻シリーズと言っても「やれせ」っぽいですね。
素人さんがあんな事(どんな事?)するとは思えません。

goodさん
そら高い。(とかいっても解らない)
せめて50ヘェ~にまけてください。

Cassandraさん
残念ながら、ローソクはありませんでした。
ある意味、良かったと思ってます。

顔はまあまあなんですが、綺麗系でも身体がねぇ~、お腹がねぇ~。
それになんか表情がエグイ…。

それが妙に面白かったです。


ビジネスホテルに泊まって(ラブホではだめ!)
こっそり一人で(ひとりじゃなきゃだめ!w)
見てみたいAVちゃんねる。
プリカを買うときのドキドキ感 味わってみたぁい!

ayumi_ayumiさん
スリルとサスペンスの世界へようこそ。
プリカを買うときのドキドキ感はいいですよ。
味わってください。
病み付き間違いなしです。
で、次の朝、ゴミ箱に捨てるときのむなしさ&はずかしさ。
たまらんです。
 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
