スポンサーサイト

 

留守番パート3、しくじった。

午後から、留守番は開放となった。お昼頃に仕事の予定も入れていたので、ラッキーと思いながら、外へ出た。
な、なんじゃこの暑さは…。
一瞬、目の前をサハラ砂漠のイメージが…。
その時、思った。

しくじった、このままクーラーの効いた快適な空間で過ごせばよかった。

しかし、嫌な電話番をしてボーっと過ごすか、それとも暑いのを我慢して
自由な世界へ出て行くのか、天秤にかける。

やはり俺には自由な世界が待っている。

そう呟きながら、サウナ状態の車に乗り込み得意先へと出かける。
太陽、青い空、白い雲、そして高校生ギャル(古いか?)が視界に
飛び込んでくる。

涙が出た。開放感か、暑さの為か、解らないがとにかく良かった。

そんな一日でした。

今は、クーラーの効いた空間で同僚と二人。(男だが)

早く帰ろう。



AUTHOR: fukusukeweb DATE: 07/02/2004 18:46:56 おつかれさまでした。
カキコミありがとうございます♪

うちの会社も11時頃から暑くなり始めたので、窓を閉めクーラーに切り替えました。。。

外に水もまいたんだけど、あまり効果なし。
蚊に食われるだけでしたね・・・。

スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

FRANK LLOYDさん
64番への登録ありがとう御座います。
いつの間にやら会員ですね。
何かと、嫌われ者?のB型ですが、頑張ります。

ハッピーエンドさん、はじめまして♪
留守番、ども。ありがとうございました~。
おかげさまで本業?が捗りました。これで月曜に入稿できそうです。。。多分。

お~、よく来たなぁ。本業、はかどったんだ。
そらよかった。こっちもヒマでしたよ。
親父は朝から出かけて、会い変わらず帰ってこない。そんでもって、月曜日には、私、有給もらいます。よろしく。
 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
