スポンサーサイト

 

うれしいねっ。

今、仕事で出張先のホテルからブログしてます。

なんたってコードレスですから…(喜)。

ここのホテル、無線LANが出来るんです。

以前から、この情報(無線LAN完備)知ってたので、
先日無線LANを設定してたんです。

確信犯です。

会社のノートPCです。

がはは。

快適快適…。

でもフロントまで出てこないと繋がりませんが…(没)。

目の前にはフロントマンがいます。

多少、恥ずかしいです。

今の時間、私一人です。

視線も気になります。

面白い記事読んだら、笑ってしまいそうで、ブログめぐり出来ません。

さてどうしようかと思案中です。

お客様が入ってくると、見つめられてしまします。

それに外気が入ってくると寒いですし。

こんなところでパソコンいじってると、変ですかね。

仕事してるように見えないでしょうか?。

フロントマンには、多少考えているそぶりでも見せておきましょう。

なら、ブログしてるようには、見えないでしょう。

でも、フロントマンが仕事しにくそうなので、止めます。

そして今から、1,000円のプリカでも買って有料TVでも見よう。

もちろんエロですか…。

では皆さん、おやすみなさいませ。


AUTHOR: Moaningおやじ DATE: 01/17/2005 23:08:33 パソコン眺めながらげらげら笑っちゃうとやばいですね。(笑)
アダルトチャンネル、カードを買ってみるやつだと、カードを買う瞬間、誰にも見られなければOKですが、
部屋のチャージに付くやつはいやですよね。
そういうときに限って、朝、精算するとき、きれいなおねぇさんだったりして、
「有料TVのチャージが1000円となっております」
なんて、冷たい声で言われたりして、朝からへこむんです。(笑)
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

ひまりんさん
今回は?本当です。
というか、いつも本当です。
追求と言う言葉には弱いですが。


アダルトチャンネルのタイトルは????
どんな娘が出てるの?
ねぇねぇねぇ!おせーーーて!

goodさん
今、記事にしました。
拝見あれ。
 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
