スポンサーサイト

 

TBのTBです。呼び方。

[ももたろうさんところ]

フェロモン促進委員会の記事に、ももたろうさんにTBいただきまして、
あまりにもすばらしかったのでTB返しさせていただきます。


女性器の呼び方ってどうなのよ?。

男性は簡単ですよね。
ちん…から始まる言葉が殆んどです。
方言とかもあるのでしょうけど。
後は息子とか、肉棒とか…。

ここにはたくさんの女性器の呼び方があります。
各都道府県ごとに書かれてます。
中には、こんな呼び方しないよ…と言われる方もあろうとは思いますが。

参考にしてください。

で、もう一つ疑問が生まれました。

海外ではどうだろう?。

私には、海外でも生活もなく、学も知識もありません。

ご存知の方、どこの国でもかまいません。

また国内でも、こんな呼び方もあるよ、と言われる方も教えてください。



AUTHOR: 姫 DATE: 01/16/2005 23:15:08 うちの親は、三重県ぽく「ちょんちょん」って言ってましたw
三重県とは縁もゆかりもありませんけどね。
海外のは知りません。
昔戦争の時に、韓国?にあった日本兵用の風俗?みたいなのは「ピー屋」って言って、
ピーが朝鮮語か何かで性器の事言ったらしいですけど。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

あ、反応なくて、入れ直ししたら、3つも入っちゃいました。

Moaningおやじさん
びっくりしましたよ。
でも2つ削除させていただきましたのでご安心を。

で、これ凄いですね。
なんかいっぱい有って・・・。

でも実物は一つもありません。
残念ながら。

総長お疲れ様です。

うちの娘は「ちんちん」「ちょんちょん」を連発しております。
まだ2歳だっつーのにこれから先・・・将来有望ですよね。
ヤツがネットデビューした暁には、
親子共々こちらの委員会でお世話になると思われます。

では、ちょんちょん。

わー当たってる。
ウチの実家でいう呼び方、ばっちりかかれてるわ(笑)

アフォ彼氏がその言葉を知らなかったもんやさかいに
連発すんねんけど、その言葉に馴れ親しんで育ってきた身としては
「やーめーてぇぇぇx-」ってこっぱずかしさ。

方言での隠語は危険やな。
受け取られ方の問題として(笑)

k53さん
おはようございます。
将来有望ですね。
親子共々、よろしくお願いいたします。
その頃には私の娘はもうお年頃ですな。
こっそりフェロ会に入れようかな。

ではちょんちょん…。

保津郷さん
アフォ彼が連発ですかぁ~。
それは危険ですね。
連発して発する時は、5秒間隔でお願いいたします。
守れなければ、フェロ会で強制収用となります。

そして猫じゃらしで、身体中、痛めつけます。
特にちんち〇中心で。

朝からゴメン…。

方言じゃないですけど、昔の友達(女)が男性器のことを

うまか棒

と呼んでました。(笑)

あはあはは。
ちょっとこんなもんこの時間に読むんじゃなかったわ・・・。
怪しい人だよ・・私・・一人で笑ってさ。みんな、こっち見たんだけど・・・。

女性器は・・一般的にPussy(プッシー)という人が多いと思いますね。
Under Lip(アンダーリップ)と言う人もいますけど。Cunt(カント)もあり。
男性器は・・やっぱCock(コック)が一般的かな。
Dick(ディック)というのもあるな。・・・考えた事なかったけど・・・そういえば~いろんな
呼び方しますね・・アメリカでも。
子供に性行為の事を教える時は・・・・Peanut(ピーナッツ)って呼ぶのが一般的なようですよ・・男性のものは。あんな小さいかぁ??

そいえば・・会長はピーナッツがお好きでしたね。落花生。w

幼児期「ちんちん」
思春期「あそこ・ぼぼ」
現在は「おまんこ」
10年後には「プッシー」と言うコトにしましょうw

えろガッパさん
うまか棒ですか。
なんかおいしそうですが、私、男ですから。
女性器もなにかおいしそうな呼び方ないですか?。

Cassandraさん
いろいろな呼び方あるんですね。
勉強になります。

で、ピーナッツですが大好きです。
しかし、私は、男ですって。

同じピーナッツでも女性器の豆ならうれしいですが。

ayumi_ayumiさん

10年後はプッシーですか?。
さすがですね10年後の呼び方を考えているとは…。

私の10年後…いきてますかねぇ。

いやあ、盛り上がってますなあ。
こういう話題は、楽しいですねぇ。

ももたろうさん
最高です。
楽しくって楽しくって…。
ネタありがとうです。

 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
