スポンサーサイト

 

今度は何処が悪い。

昨晩、会社のノートPCを自宅に持ち込んで
ちょっと仕事をしてました。

それで息抜きに、そのノートPCに無線LANの設定をしてました。
そんなことしてもいいのか?って。
いいんです。(笑)
昨年にプロバイダを変更して、無線LANも付いてきてたのですが
なんせ、ノートPCが無かったので使えてませんでした。

こんなときこそ、と思い挑戦したんですが…。
でも設定がうまく出来ませんでした。
何度やっても出来ません。
で、諦めました。

気を取り直して今日に再度挑戦!。

するとすんなり繋がるではないですか!。
ラッキーです。

快適なブログ生活が出来そうです。

でも、会社で使用しているノートPCなんです。
残念ながら。

今は自分のディスクトップでブログしてるんですけど、
今度はこのPCが、プロバイダーのHPに接続できません。
でもブログは出来てます。

また設定し直し…ですか。

最近いろんな機械に嫌われているようです。
おかげでパチンコも勝てません。

なにか悪い事したんでしょうか?。


AUTHOR: tubaki DATE: 01/16/2005 00:23:40 こまったもんですねえっ。
もしかして、ちがう使い方をして辱めたのではないでしょうか?
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

保津郷さん
ほづさんに罰があたるのはいけません。
今年はフェアリーの誕生も控えているでしょ。
その分アフォにあげてください。
私には回さないでください。
もうイッパイイッパイですので。

 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
