スポンサーサイト

 

石油ファンヒーターのその後…。

1月11日の記事:石油ファンヒーターのその後の経過報告ですが…。

昨日はどういうわけか、おとなしいものでした。
私の、「捨てるぞ」の言葉が効いたのかどうかは不明ですが。

で今日はというと、鳴り捲りでしたよ換気警報。
嫁もブチ切れて、今週の土日に買ってもいいかぁ~と言ってきた。
まあしょうがないか…などと思っていたが、その購入資金はどこから?。

一抹の不安が私の頭をよぎる。
その気配を察したのか、嫁の不気味な笑み。


目を会わすのが怖かったので、私は目をそらした。
あの笑みには、何の意味が含まれているのか?。

嫁と子供が寝静まってから、私はある行動に出た。

ファンヒーターの灯油タンクを取り出し、内部フィルターの掃除を始め、
その後、ヒーター内部に溜まっている灯油をティッシュペーパーで綺麗に吸わせ
その上、後のフィルターの掃除までしました。


おかげで部屋中に灯油の匂いが蔓延してます。

せめてもう少し長生きをしてくれ~。

でも、その後も2回ほど、換気警報が出ましたが…。

けなげな私の行動に答えてくだされ、ファンヒーター殿。





AUTHOR: えろガッパ DATE: 01/14/2005 09:07:15 私の実家のファンヒーターは、10年以上、使ってますよ。
まだまだ大丈夫です!!!
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

えろガッパさん
それは凄い。
うらやましいです。
多分我が家のヒーターはあたりが悪かったんでしょう。
最悪ですわ。

Cassandraさん
もう中毒はいりません。

ブログ中毒。
フェロモン中毒。
パチンコ中毒。

だからパス。

ayumi_ayumiさん
灯油の匂いが好きなんですか?。
灯油フェチ?。

皆さんのヒーター凄いですね。
ayumi_ayumiさんとこも、9年目ですか。
いいですね。

購入費用が気になります。

会長の家のファンヒーター様へ。

どうか、会長の努力をかってぜひ素敵な奥様とかわゆいお嬢さん達を、
暖めてください。

tubakiさん
有難うございます。
tubakiさんの祈りが通じたのか、今日は
機嫌がいいです。
嬉しいです。
昨日の掃除も良かったのでしょうか?。
 

 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
