スポンサーサイト

 

見つけてしまったぁ~。

大変です。
見つけてしまいました、落花生。

これ、私、大好物なんです。
食べだすと止まりません。
かっぱえび〇ん、どころではありません。

殻をパチッと割って、薄皮を剥がし、口に入れる。

ぼりぼり、がりがり、おいしいぃぃぃぃ~。

一心不乱に食べ続けます。

歯の間に挟まりますが、シーシー言いながら食べ続けます。

落花生(ピーナッツ)は滋養強壮にいいそうです。

でもそれが理由では、ありません。

ただ好きなだけです。

まあそれでも精力が付けばそれに越した事なない。

それと、落花生以外だと、甘くておいしいミカンも食べだすと
止まりません。

お腹壊しますかね。

今はミカンが無いので安心です。

両方あれば、悩みますから…。



AUTHOR: tubaki DATE: 01/12/2005 23:56:24 とれたての生の落花生をゆでたものも好きです。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

Moaningおやじさん
よく聞きますね、その事。
でも私はまだ出た事ありません。
食べる量に気合が足りないのでしょうか。
鼻血より先に胃が痛くなりそうです。


じゃあいつでるんですか、鼻血。(笑)
もっと違うときですね?
正直に言いなさい。(命令形)

ひまりんさん

禁欲が続く時。
ディープなエロを見たとき。
鼻をほじりすぎたとき。
ピーナッツをたくさん詰めたとき。
鼻をぶつけた時。

こんなので、いかが?ですか。

落花生といえば千葉ですよ!
ゆで落花生を知らないなんて人生の楽しみの50%を知らないことに等しいでっせ!
(かなり大げさ)

ウチの家半径2km以内には落花生専門店が5件あります!
どうだ!まいったか!わはは!

goodさん
風邪治ったんですか。
身体をお気遣いくださいませ。

私が食べてた落花生は千葉県産でしたよ。
おいしいです。
まだ半分とってあります。
えへ。
でもゆで落花生、知りません。
食べた事あるのかなぁ?。

 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
