スポンサーサイト

 

と、豆乳鍋ですとぉ~(怒)…。

最近、巷で豆乳鍋などと言うものが流行っているそうな。

私は牛乳と豆乳が全くダメでして…。

もちろん嫁はその事を知っているわけでして…。

なので我が家では絶対このようなものが食卓に上る事など
想像もしておりませんでした。

なのに…なのに…なのに~~~。

今晩の夕食は豆乳鍋でした。

同じ色をしていても、とんこつも白湯も全然OKです。
むしろ好きな方です。

でも牛乳と豆乳だけは…。

昔、出産後の嫁との、営みの最中に、オッパイを集中的に攻撃中、
その先端から乳が出てきて敢え無く返り討ちに会い、撃沈した程です。

それ以外は嫌な記憶があるわけでもなく、なんとなくあの匂いがダメでして。

見た目も鍋の中が真っ白で、その中に野菜、肉が入ってるんです。
豆乳のカスのようなものも浮いています。
そらもう、死ぬ覚悟で箸をつけましたよ。
全身の毛穴という毛穴が全開しているのが解ります。
多分、金た〇も縮み上がっていたに違いありません。

一口、口にした瞬間、心臓が停止し瞳孔も開いたと思いました。

が、しかしこれが美味しいんです。
スープにもコクがあり、まろやかで、実に美味い。

豆乳鍋に撃沈された夕食でした。

でも。牛乳鍋だけは、絶対に絶対に、製品化して欲しくは無い。

関係者の皆様、本当にゴメンナサイ。
私の個人的嗜好の問題ですので、悪気はありません。





AUTHOR: ayumi_ayumi DATE: 01/11/2005 09:29:19 まじ?豆乳鍋いけました?
私はまだ未経験。やっぱりちょっと鍋にするのは抵抗あります。
(甘い豆乳は大好きなんですよw)
ミルク嫌いなハッピーエンドさんが食できたんだから
大丈夫かなぁ?今度挑戦してみよ♪

※フェロモン促進委員会 入会希望デス。
あちらでコメントかきこしようと試みたんですが
コメント数がすごすぎて(240くらいだったでしょうか・・・)
どーもフリーズしてしまうんです・・・シクシク
ボロっちぃノートパソコンなもんで、すみません。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

えろガッパさん
そうですよね、確かに食べる前は抵抗あります。
でも食べたら以外にいけるんですよね。
この冬に、もう一度ぐらいは食べるかな。

私は豆乳なべ・・結構好きですけどね。
会長、ミルク系だめなんですかぁ~・・・。
私もミルク飲むと・・ちょっとお腹があやしいんだけど・・嫌いではない。w

奥様も会長の健康を考えてがんばってるのですよ・・きっと。
食え食え。w

Cassandraさん
頑張って食ってます。
でも牛乳はダメかも…です。
健康第一ですから。

精力も増強したいと思います。

ハイ・・・takakoも豆乳と名の付くものは一切ダメ!!
友達とかに『これ豆乳くさくないよー食べて食べて!!』
っと言われてもやっはし・・あの匂い・・・がうっすらと・・☆
もうダメですね・。
ハッピーエンドさんは偉いっすよ☆

takakoさん
そうですか?。
私偉いですか。
あまり好き嫌いをすると子供に影響しますので、
しかたなく…ですがね。

 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
