スポンサーサイト

 

人肌に勝るもの無し。

今日も寒かったですね。
暖冬と言われながらも、やはり冬は寒いです。

我が家も、石油ファンヒーターが全力で働いております。
それでも、寒さには勝てず、電気カーペット、エアコンまでも
酷使しております。

寒さを凌ぐ電化製品は山ほどあります。
身体の寒さを凌ぐものは…。

しかし心の寒さを凌ぐまでには至りません。

心の寒さを和らげてくれるのは、人肌しかないでしょうね。
人と人が身体を寄せ合って、その体温を感じ取る。
それこそが究極の心の暖房器具でしょう。

こんな日は、人肌で温めあってください。
恋人、夫婦、家族の人と…。

人肌のあったかさを一番理解しているのは、我が家では子供達です。
嬉しい事に、まだまだ引っ付いて来てくれます。
心と身体が温まるのでしょう。

おかげで私も温まってます。

子供という人肌湯たんぽを抱きかかえながら寝ると気持ちいいです。

でも、蹴飛ばされたり、殴られたり、は当たり前ですが。

もっと贅沢をいえば、裸の女性が良い…。


AUTHOR: Moaningおやじ DATE: 01/10/2005 01:17:49 素肌が触れ合うのって、なまめかしいですよね。できれば、おねぇさんの素肌希望です。(笑)
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

Moaningおやじさん
同感です。(笑)
娘の人肌もなかなか良いですが、気持ちよくありません。
若くでピチピチが一番ですね。
ナイスバディならなお良いです。

ももたろうさん
あったかいし、楽しいし、いう事なしです。
キャッキャッ…。
ついでに運動など、いかがでしょうか。

tubakiさん
なかなか良いですね。
でも試した事ないので、肌触りが気になります。
すりすりもしてみたいです。
でも、やはり現物の人肌には勝てぬ…と見ましたが。

現物が欲しい…。


娘と寝ることも多いので、人肌恋しいが故の狼藉(?)に及ぶことはなくなりましたねー(爆)
逆に言うと、娘を持って、人肌にベタベタすることの抵抗がなくなったともいえ、
またそれはそれで危険だったりします(笑)

komkomkomさん
良かったのですよね?。(笑)
私は娘と寝ても、他の人肌が恋しいです。
そのための狼藉は良いのでは…(爆)。
相手が居ればの話ですが。

「人肌が恋しい」以外の理由で狼藉(?)を働きます。(笑)
一応独身なので問題なしでーす!(^_-)

komkomkomさん
お~、そうですか。
問題なしですね。
どんどんやってください、狼藉を。

そうですね~~~人肌やっぱ一番かもね。
にゃんこも結構温かいけども。w

Cassandraさん
そうですね、人肌一番です。
最近、子供以外の人肌は体験しておりません。
やばい。

人肌禁断症状でるかも…です。

 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
