スポンサーサイト

 

留守番パート2、電話が鳴らない。

留守番実況中。
ほとんど、電話が鳴らない。今日に限って。
嬉しいやら、寂しいやら。
どうして?、俺に電話するの嫌ってる?。
いや、世間では俺が留守番していることはわからないはずだよ。

ゆっくり休んでいいよ、っていう神様のありがたいご褒美?かな。
それとも、この会社危ないの、倒産?。
今年の3月に現在の事務所に移転したばっかりだよ。
それも駅前(裏側)のビル3Fのワンフロア-。
部屋も3つもあるし。
家賃も依然比べて、高くなってるし。

どうする?倒産したら。
馬鹿な所長のせい?、自分勝手な社員のせい?。
倒産する前には、辞めないと退職金は出ないだろう。

などと、自分勝手な想像をしてみるが、まだまだ時間を持て余す。
とりあえず、後一時間ぐらいで、他の営業所に転送電話にできる。
それまで我慢。もう少し。

ただいま、電話2件あり・・・。やったー。


AUTHOR: カサンドラ DATE: 07/02/2004 12:20:09 おー私も電話取るのは大嫌いです。めったにとりません。
神経使うし。
電話番のお姉さんに感謝だわな。

で、ハッピーエンドさん、仕事さぼっちゃだめよ。
という・・私は何?w
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
