スポンサーサイト

 

TB企画:来たれ性人式に…。

1月10日は成人式です。
新成人の皆さん、おめでとうございます。

で勝手に決めましたが1月9日は性人式です。
来たれ性人の皆さん。

着物、羽織袴、レオタード、バニーガール、コスプレ、ノーパン、ノーブラ
なんでもOKです。

フェロモン促進委員会会員の皆様、委員会以外の皆さん、ご自由に遊んでください。

私はこのように命名しました。

チクビィ~性人、チクビダイスキー男爵。(ハッピーエンド)

皆さん、引いてませんかぁ?。


(自分でも引いてますが…)



AUTHOR: good DATE: 01/09/2005 00:34:08 ぶひゃひゃ!
性人式はやはりノーパン、ノーブラで出席が義務でしょうか?
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

takakoさん
おはようございます。
今日は目出度い性人式です。
ビシッと決めて参加ください。
レオタード、バニーガール、コスプレOKですよ~。

会長ぉぉ~~~~。(涙
性人式ね・・・なるほどね。
私は成人式の日、日本に帰ってきて・・・久々にあったもとかれと・・・・・・・・(略
あは。w

性人式って、
おっさんが挨拶する代わりに、ステージでは、、、
むふふ、
なんですね?
誰でも参加して良いんですか?(笑)

高校時代の文化祭の後夜祭でストリーキングをした先輩がいました。(@_@)
ちょうど流行ってましたからね。

大学時代はノーパン喫茶が流行ってました。
歌舞伎町で・・・・・・・(^_^;)

会社員時代はノーパンシャブシャブに行ったことありません。
接待を受ける官僚どもとは違いますからね。(ーー;)

何時の時代も見えそうで見えないノーパン。
欲求不満な人生だったかな。
って今の欲求不満です。

今テレビ見ていたら叶恭子は一度穿いたパンティは二度と穿かないといっておりましたが、ホントでしょうか。
高校生じゃあないけど、高く売れるかも。
私が販売元になりたい・・・・・貧乏ですから。

Cassandraさん
元彼と…何したんですかぁ。
気になる。
私の場合は…今年成人式です。(嘘に決まってるが)
着物の女性と、仲良くなりたい。

Moaningおやじさん
ステージで何しましょうね(笑)。
性人ですから…いろいろと…ぐふっ…(鼻血)。

着物の帯をくるくる取って、
「あ~れ~」
ってヤツ。
時代劇でよくあるようなアレ。

…憧れますか?(笑)

性人式・・・・・・・・・
HIV防止コンドーム配布付き”tubaki教授のスパルタ性教育”・・・

猫神猫爺さん
叶姉妹に妹さんなら、頂きたいです。
お姉さんは没…。
個人的ですが。

ゲストに呼びたいですね。
ギャラ高そう…。

新米ママさん
そら憧れますよ。
あれ~、とかいって楽しみながら…。
その後の着付けどうすんだよ。

tubakiさん
是非お願いしたいですね、スパルタ性教育。

鞭、ローソクありませんよね。
縛りもありませんよね。

けどゾクゾクしそうな響きです。

スパルタ性教育。

監視係ですが。
見回りに来ました。
ここにおいておきますね、イエローカード。(笑)

ひまりん殿

え~嘘。
これがイエローカードですかぁ。
厳しくないでしょうか?。

ひょっとして、今までの積もり積もった記事?も含めてですか。

一枚ですよね、まだ。(笑)

誠意を見せれば、ころっとかわったりする。
ほれ、ほれ。
おごってくれぃ。。。

ひまりんさん
性意ですか。
いつも見せてますが…なにか?。

いかん、レッドカードが出されそうです。

普通にマジレスですいませんが、

今の若い連中は、性人式なんて酒やたばこと同じで、

とっくの昔

に済ましてるんでしょうね。そんなとこだけ大人。

marinista1970さん
そうでしょうね。
早熟というか、乱れているというか。
私が言っても、何ですが…。

 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
