スポンサーサイト

 

営業会議もこうすれば…。

明日は名古屋で営業会議です。
土曜日なのに仕事です。

新年早々に会議をやらないでください。
でも正月気分を吹き飛ばすのは最善策かも…とも思いますが。

売り上げを伸ばせとか、何処をどうやって攻略していくか、などの
シュミレーションをやったり、現況報告やったり、勉強会やったり・・・。
まあ、売り上げ未達成の言い訳だと思うのは私だけ?。

毎回毎回、変化のない会議になりそうです。

で、私だけの提案です。

営業会議ならぬ、女性を口説き落とす会議にしてほしい。

お金持ちのお嬢様を口説き落とす会議。

四大卒のキャリアウーマンを口説き落とす会議。

短大卒のOLを口説き落とす会議。

女子大生を口説き落とす会議。

女子高生を口説き落とす会議。

人妻を口説き落とす会議。

それぞれのユーザーをこのように見立てて、エッチまで持ち込む為には
どうすればよいか?。

これなら楽しくなりそうです。

一般的に、仕事の出きる男性は遊びも上手…と言われています。

自論で言わせてもらえれば、女性を口説き落とすのも、
ユーザーを口説き落とすのも、手段は違えども同じです。

だから仕事が出きる男性は女性にももてるのでしょう。

手を変え品を変え、いろんなアイデアが出てくるはずです。

もちろん仕事の上での会議です。

私腹を肥やす為の会議ではありません…よ。(多分)

誰も信じてくれないでしょうが…。(誰も信じない?)

仕事以外に応用…しませんよ。(仕事に応用しません)

いい案だと思うのですが。

ダメ…ですか?。

さて私は何処を狙うかな…。



AUTHOR: Cassandra DATE: 01/08/2005 11:54:45 ・・・・ほんとにそんなんあったら楽しいでしょうねぇ~~~~。
私、主催したろうかな。
全国の男達が来るかしら?(爆

ところで、そういえば・・・会長って中部地方の方でしたね。
うちの居候も名古屋人です。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

Cassandraさん
主催してください。
一番前に並んでいるのが私です(笑)。

居候な名古屋ですか。
ふーん。
仲良くしたいが、ちょっと危険?ですか。
ちなみに私は名古屋の隣県です。

新米ママさん
白熱間違いなしです。
積極的な論議が繰り返されるでしょうね。
そんな会議なら楽しみです。

ちなみに今日は予想通り、全然おもしろくありませんでした。
最悪~。

文学人さん(karasuさん)
多分良く似たものでしょうね。
口説き落とすのも、商品のPRも。
でもキャッチセールスではありませんので安心を。

私の場合ですか?、どうでしょう。
小心者ですので…。

 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
