スポンサーサイト

 

トランクスの下から見えているモノ。

今日、お風呂に入るとき、トランクス一丁で部屋の中を
歩き回っておりました。

すると、娘達が、叫んでます。

「おとうさん、パンツの下からチ〇コが見えてるでぇ~」

ふと、自分の下半身を見ると、覗いているではありませんか。
私のチ〇コが…。(爆)

娘達は大爆笑です。

そのまま、お風呂になだれ込みましたが、娘達はまだ先程の
続きで、爆笑中です。

浴槽に浸かっていても、私のチ〇コがふわふわとしているのを
見て、また大笑いです。

で、ふとした拍子に触ってしまったりすると、またまた大騒ぎです。

「あっ、おとうさんのチ〇コに触ってしまったぁ~」

もう大変な騒ぎです。

娘達がもっと小さい頃、娘達の頭にチ〇コを乗せて

「ちょんまげ~」とやってましたよ、私は。

世のお父さん達もやった方いるでしょ?。(えっ、私だけですか?)


もちろん嫁からは白い目で見られてますが…。

下の娘は、なぜか自分にチ〇コが生えてくるって言ってますし?。

で、最初の話題に戻りますが(戻らなくてもいい?)、そのトランクスは
役目を終えたので、我が家から去って貰います。

トランクスはチ〇コを隠すものでして、その役目が果たせなくなったら
お役御免です。

今度は可愛い柄のトランクスを買ってもらおうかな。

でも、どうせ3着、1000円でしょうけど…。(爆)


AUTHOR: hichako.k DATE: 01/05/2005 22:00:22 下ネタを愛する私としては、この記事を見逃すわけにはいきませんでした(^^ゞ
子供たちの笑い声が聞こえてきそうな感じですね(^^
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

ひまりんさん
破れてません。
安物なんで、すその部分がびらびらになってくるんです。
で、太ももとトランクスの間の隙間が大きくなるんです。
ですので…こんばんわしました。

こんばんは。えへへへへへへ♪
トランクスから覗く珍子は可愛くて好きです。
その上、お風呂のお湯の中に「ふわふわ」浮いているのも大好物なのですよ~。
ああ、本物が見たい!!!!!!(正月早々なんてことを)

拙者も(*^ー^)人(*^。^*)人(^ー^*)ナカーマ!
どちらかというとギョクの方ですけど、夏場はとくにコニチワします。
やはり娘。に突つかれて「わははははは!」と爆笑されています。
ホント、どう躾けたらいいんでしょうねぇ~(;´д`)トホホ

fujimiyaさん
そうですか、有難うございます。
今度デジカメで撮って送りましょうか。
私の沈子。
可愛がってやってください。

freesoulさん
仲間ですかぁ~。
嬉しいですね。
突かれてますか。
解りますよ。
娘から見たら、チ○コが二つあるそうですよ。
ギョクもチ○コになるそうです。

友人の話
子供がち○こを引っ張って風呂に浸かるので、痛いけど我慢て!

まいど!なんか毎晩重くて見られないよぉ!

>ふと、自分の下半身を見ると、覗いているではありませんか。

千葉ではこの事を【横チン】と呼びます。

ぷりんちゃんさん
チ○コを引っ張るんですか?。
それは痛そうです。
でも伸びたりして…。

goodさん
またまた最近激重ですね。
私も、すぐ寝ます。
横チンというより、下チンです。
大きいからって訳ではありません。
そういう理由なら嬉しいんですが…。
トランクスがびらびらなんです。

遅くなりましたが、明けましておめでとう御座います。
今年もよろしくお願いします。
ぜえったい是非ぞうさんのぱんつ穿いて下さい。
記事を楽しみにしております。

tubakiさん
こちらこそよろしくお願いいたします。
ぞうさんパンツですか?。
一度試してみたいです。
見せびらかしたいかも…。
で、売ってるんですかね?。

僕の珍子もすぐ外に出たがります。困ったちゃんです。手なずけ方を教えてください(w

つじもさん
暴れん坊ですね。
もう手がつけられません、きっと。
観念してください。(爆)



うあ。新年早々やっぱ会長だ。(爆
でも私もパパのチンには興味津々でした。
じ~~~~と眺めたりしていたかも。
今思うと・・・・笑える。
どこも一緒ですね。

ウチのおとんはブリーフやったよ。白の。グンゼ!

アフォ彼氏がよくはみだしてはるわ・・・
それを見るといじくりたくなんねんなぁー

ちっちゃいときはおもちゃみたいに見えんねん。
おとんのも、おもちゃ(皮膚にはとても見えへんやん?)やと
ずっと思っとったなぁー。

私はダンナに「ちょんまげ~」をやられます…。
カンベンしてぇぇぇ(笑)

Cassandraさん
お褒めに預かり恐縮です。
女の子はチ〇コに興味深々ですよね。
どこも同じです。
まだ私のチ〇コを見て喜んでいる内は安泰です。
その内…××。

保津郷さん
いじりたくなる…いじってください。(爆)
男のチ〇コは女性のオモチャです。
手にとって、優しくいたわってください。
誤って口に入れても安全です…多分。

新米ママさん
ちょんまげぇ~のコメントが無かったので心配しておりました。
私だけか????等と。
これで安心して寝られます。
新米ママさんのダンナさん、万歳!。

う~ん、うちでは、妻がそういう状態を許しません。
そういう楽しいおうち、うらやましいっす。(涙)

Moaningおやじさん
それぞれの家庭に暗黙のルールはありますよね。
我が家ではエロネタはほぼ禁止です。
だから私のブログがこうなる…。

楽しんでますねえ。幸せを感じる瞬間ですなあ。

ももたろうさん
楽しませてもらってます。
子供を遊んであげているのか、子供に遊ばれているのか、
どちらにせよ、我が家は楽しくやってます。

何せ、おとうさんが大馬鹿ですので…。

チラッと見えていると、猫がじゃれるように「シャァ~」っとやりたくなります。
もちろん父のはやる気になりませんが・・・。

すず音さん
シャァ~とやるとき、爪は立てないでください。
お願いします。
あっ、それと歯も立てないでください。
何の話でしょうね。


 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
