スポンサーサイト

 

お、教えてください~。

お正月のお年玉で買ってあげました。
今、流行の 「たまごっち+(プラス)」です。


最初は娘達も 「おとうさん、これどうすんの?」
と聞いてきたので、得意げに説明書を読みながら、あーだこーだと
教えておりました。
で、一日二日は、娘達はお父さんを尊敬している訳です。
「お父さん、凄い、上手やなぁ~」
お父さんも天狗状態です。


で、四日目になると、娘達の学習能力が上回る訳です。
最初は、教えてあげていたのに、今日は教えて貰ってました。


たまごっちが成長するにつれて、できるゲームも増えてくるし
いろんなアイテムも増えるんです。
昨日には無かったアイテムやら、ゲームが増え、お父さんは
解りません。
それにゲームもへたくそになりました。


娘に聞きました。
これ、どうするの?。


丁寧に教えてくれます。

携帯電話とも、通信が出来、遊べるそうです。
しかし、私の携帯は非対応機種です。
娘に怒られました。
「新しい携帯買ってよ~。」


今日はお父さんの面目丸つぶれです。



AUTHOR: ももたろう DATE: 01/05/2005 00:29:15 あはは。娘さんの成長が楽しみですね。
でも!やっぱり譲れないモノってありますよね。
明治生まれの根性で生きているももたろう、譲れないものがあります。
「たまごっち? ニワトリの卵も孵化させきらんくせに、やかましい!」と怒鳴ったら、どうなるのかなあ。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

子供の学習能力ってスゴイですね。
うらやましい・・・(笑)

つじもさん
私も頑張らねば…と思ってますが。
機械系には強いんですがね。
TVゲームにもついていけません。
恐るべしたまごっち…。

えろガッパさん。
そうなんですよ、子供の学習能力恐るべし。
しかし、勉強の方は、学習してないような気がします。
さすが私の子供ですな。
はは。

あらあらあら。。。
でも丁寧に教えてくれるならいいですね♪
私、もはや適当にあしらいますから。。。
そういえば、私は元祖たまごっち世代です。持っていました(笑)。

popstar☆さん
はい、まだ丁寧に教えてくれます。
で、汚名挽回で、一生懸命頑張りました。
結果、ゲームの天才と言われました。
やったー。

うちのたまごっちは放置です。
さすがに中2だと、なんにも教えなくても、全然大丈夫です。(笑)

Moaningおやじさん
羨ましいですね。
我が家のたまごっち1号、2号はまだまだ大変です。

 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
