スポンサーサイト

 

期待と不安。

日付変更線を越え、正月三ヶ日も終わりました。

私の会社は1月5日まで休みなのですが、なぜか私は本日から仕事です。
本日と言っても今日の朝からですが…。

もちろん頭も身体も正月ボケしておりまして、仕事モードになるには
もう少し時間がかかります。

なんで私だけ?等と思いますが、予定が入ってしまったので
仕方がありません。

2005年の仕事が始まります。
さて今年はどんな年になるのでしょうか。

今日は早めに床につきます。

ネタが無い…と言ってしまえばそれまで…ですが…(没)。

で、ついでに今年の運試しに、パチンコにも行ってこようと思います。

賽銭が頭に当たったので、期待?しておりますが。

皆さん、私が勝つように、お祈りしてください。

では。


AUTHOR: good DATE: 01/05/2005 14:15:56 で、勝ちましたか!

私ですか?ええ、昨日見事に撃沈しました!
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
