スポンサーサイト

 

年末年始のハプニング?。

皆さん、明けましておめでとう御座います。
皆さんはどのような年末年始をお過ごしになられましたか?。


私、最悪でした。(爆)

12月31日、嫁の実家に帰省だったのですが、途中から大雪に見舞われ
車が動かなくなりました。
故障ではなく、スリップして動きません…。
二度ほど死にそうな場面に遭遇しました。
あまりの恐怖に途中のガソリンスタンドで、「スタッドレスタイヤ」を4本購入し、
思わぬ出費に愕然…。
その後、気を取り直して、再度車を走らせると、何と今度はいつもの道路が
大雪の為、通行止めになってます。
これもまた、しょうがなく、かなり遠回りとなりますが、一度引き返して
高速道路を通って帰る手段を取りました。
しかし、今度は大渋滞に巻き込まれ最悪でした。
通常、一時間ぐらいで到着する道のりが、いろんなトラブルに遭い、6時間も
掛かって到着となりました。
大晦日の惨事です。


年が変わって元旦、いつも行く神社に初詣です。
この日は渋滞にも巻き込まれず、快適にドライブ出来ました。
そうして神社につき、今年一年の祈願をしようと人ごみの中、並んでおりました。
子供と一緒に賽銭を投げ入れる為、最前列まで行こうと思っておりました。
あと少しで、最前列…と思っていたところ、後頭部に激痛が…。
その後にこんな会話が聞こえてきます。
「誰かの頭に当たったやんか、ちゃんと投げやなあかんでぇ」…だと。
私の頭です。
かなり痛かったので、振り返りましたが、人ごみで誰が投げたかわかりません。
でも気を取り直して、こう思いました。
「賽銭が頭に当たったので、今年はいいことに当たるかも…」
私の思考回路は、かなり目出度く出来てます。


そして本日、かなりの腰痛に見舞われてます。
湿布薬を貼って、尚且つ鎮痛剤を飲んでますが、改善してません。
今も激痛と戦いながら、ブログしてます。


今年の運勢…最悪…ですか?。

AUTHOR: k53 URL: http://ch.kitaguni.tv/u/4194/ DATE: 01/03/2005 02:37:33 会長殿!新年早々大笑いさせてもらいました!(失礼!)
あけましておめでとうございます。
今年こそは宜しくお願いいたします。

大丈夫ですって。賽銭頭に当たったんですよね?完璧じゃないっすか!
きっと当り年になりますよ。
僕も昔、会社帰りに車に軽く当てられ、まあ傷も付かなかったんで先方さんも許してあげましてね。
で、車が当てられたから・・・『今日は当たるぞぉ!!!』と勇んでスロットやったら1箱とりましたよ。
人生なんてそんなもんです。頑張ってください。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

ほづきょうはん。
お~、楽しみにしとってください。
爆進しますよ、今年も。

あとは、運勢が上昇するのみですね。
そのうち、宝くじが当たったりするかもしれません。
これからに期待、です。

ももたろうさん
そうですね。
後は宝くじを買うお金を稼がねば…。
スタッドレスタイヤ、高すぎです。

キッドでございます。
あけましておめでとうございます。本年もよろしくおねがいいたしますーーー!
ってなわけで大晦日の雪にはおいらもやられまして。
まぁがんばっていかなあかんなってことですな。

FlyKid深澤さん
そうだったんですか。
大変でしたね。
お金はかかるし、時間もかかるし、もう嫌です。
頑張る気力が…。

これから良くなります。もう暫くの辛抱です。
今年もよろしくお願いします。

会長・・・人の心配をしている場合ではない私ですが、大丈夫ですか?
なんとな~く、波乱に満ちた2005年の予感。 ぎゃー!!
早めに整形外科に行ってくださいね。

karasuさん
はい、頑張ります。
もうしばらくの辛抱です。
その内…。
楽しみは後にとっておきます。
なにが出るやら。

蒼子さん
あけましておめでとうです。
私は勝手にいいことの前兆だと思い込んでます。
その内、大金が転がり込んでくるでしょう。
そうなれば、大宴会やりましょうね。
うん、楽しみだぁ。

で、腰痛はだいぶ改善しましたよ。
腰は男の命ですから…ね。

遅くなった~~すいません。
あけましておめでとうございます!
いっや~会長新年早々飛ばしてますな~。おもろい。(いや、すいません。
でも、きっと当たり年!て事ですね。
良いことがいっぱいある気がします。

ちなみに私もボード行き着くのに6時間かかりましたわ。(爆

Cassandraさん
おかえりです。
いいことあればいいんですが…。
しょっぱなから縁起が悪いですね。
気を取り直してがんばります。

 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
