スポンサーサイト

 

2005年1月の掲示板。~おめでとうございます~

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

(出遅れてますが…。)

2005年1月です。
今年も始まりました。
楽しい一年になるよう皆様一緒に頑張りましょう。


年が変わりましたが相変わらず、
馬鹿な事、意味の無い事、エッチな事、愚痴、ギャンブル

といろいろと書いていきたいと思っております。


ひやかし、大歓迎。
お叱り、少々歓迎。(笑)


お越し頂きましたら お願いいたします。

はっぴぃ~えんどのプロフィール

共同企画:フェロモン促進委員会 会長を仰せつかりました。
美人秘書:Cassandraさん、との共同企画です。


B型倶楽部:会員NO64番
給料泥棒の会:会員NO34番
doblog総合病院所属
東海、東海、東海:三重県M-001
生活改善委員会:会員No 001番
肩こり倶楽部:会員番号8番


今年こそハッピーエンドを目指し奮闘中ですが、やはりゴールは人間崩壊へと爆進しております。

皆様の熱い御声援と溜息をお待ちしております。




AUTHOR: peridotto DATE: 01/02/2005 22:57:09 1番乗り~
昨年は肩凝り倶楽部に入部していただきありがとうございました
今年も宜しくお願いします
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

姫さん
明けましておめでとう御座います。

こちらこそ、仲良くしてください。
よろしくです。

あけましておめでとうございます。
今年もエロしく願います。
励めどエロ道は遠く険しいです(@_@。

猫神猫爺さん
おめでとうございます。
エロ道に終着駅はありません。
日々精進です。

あけましておめでとうございます。
今年もご贔屓に預かりますようお願いいたします。
ハッピーエンドさん、ご家族様にとって良い年でありますように。

Moaningおやじさん
こちらこそ、どうぞよろしくです。
良い年にしたいですね、お互いに…。

あけましておめでとうございますです。
お互い、素敵にエロな(意味不明)1年に致しましょう☆
今年も仲良くしてくださいまし♪

あれ?あれれ?どこかに挨拶をおいてきたと思いましたが。。。
まあ、いいや。何度やっても。
" Happy New Born Year!"です。
昨年のことはすべてファーマットされてしまいました。
安心して、今年はまっさらからスタートください。
(え?いちからやり直すの?やれやれ。。。)
本年もよろしくお願いいたします。

Luaさん
素敵なエロ目指しますが、下品なエロになりそうで…。
今年もよろしくです。
仲良く、仲良く、仲良く。
3回も書くなよ~。

FRANK LLOYDさん
はい、コメント頂いてますよ。
12月の掲示板に…。(更新が遅れたので)
今年も、師匠について行きます。(嫌?)

あけましておめでとうございます。
のびのび、フェロモン出しつつ、いきましょう。
今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
日々過ごす毎に、フェロモン増幅です^^

おくればせながら、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします<(_ _)>

ももたろうさん
おめでとうございます。
今年もよろしくです。
歳を取ると、一年があっという間に過ぎていきます。
悲しいです。

chulifさん
フェロモン増幅…羨ましいですね。
見習います。
今年もよろしくです。

なっちんさん
おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくです。

出遅れですが・・・(^^ゞ

あけましておめでとうございます。
昨年はありがとうございました。
今年も宜しくお願い致します。

おひさしぶりです。そして新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
かわいい酉さん達ですねぇ♪

みゅさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

50番バスさん
はい、こちらこそです。
今年もよろしくお願いいたします。
我が家の家族です?。
まさか?。

あけましておめでとうございます!
わたしも出遅れです!
よーし今年も出遅れ万歳。いきなり正月ボケでスタートです。
よろしくお願いいたします。

ハッピーエンドさま
気合だぁ~。
はちょっと色気がありませんね。
色気がある言い方はないのでしょうか。

スミレさん
あけましておめでとうございます。
私なんぞ、正月ボケならぬ、万年ボケですから…残念!。
今年もよろしくお願いいたします。
ファイトです。

猫神猫爺さん
色気ねぇ~、ありませんね。
残念ながら。
せめてファイト一発、ぐらいでしょうか。
んん?。

ぎゃ~!ハズカシ!!
ごめんなさい・・・つい貼り付けのままで何も推敲せずに出してしまいましたm(。。)m
消してください~!!
って事でこんな私ですが・・・よろしくです;

mechさん
おめでとうございます。
前のコメントを消しましたがこれでよかったんですよね。

こちらこそ、こんな奴ですが、よろしくです。(笑)

あけましておめでとうございます♪
今年も激しく、ドキドキのエロを目指しますんで
ひとつご指導よろしくお願いいたします!!!

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします!!!

新年明けましておめでとうございます。ようやく戻ってまいりました。
デザインもすごくカワイイものに変わっていて素敵♪
今年もフェロ促会員として迷惑もかえり見ずにやたらと頑張りますので
なにとぞ宜しくお願い致します。(笑)

マニア・スターズ☆さん
おめでとうございます。
今年も昨年同様よろしくです。
エロ指導なんて恐れ多くて…。
こちらこそご指導よろしくです。

えろガッパさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

fujimiyaさん
あけましておめでとうございます。
迷惑だなんて、とんでもございません。
置いてきぼりをされないよう頑張って着いて行きます。
今年もよろしくです。

昨年は大変お世話になりましてありがとうございました。
今年も末永くよろしくお願いしますね。

Cassandraさん
おめでとうございます。
こちらこそよろしくです。
帰ってきたんだ。

あ、あ、かなり出遅れましたが、今年も宜しくお願い致します。

popstar☆さん
おめでとうございます。
こちらこそ、本年もよろしくです。
仲良くしてくださいませ。

ハッピーエンドさぁ~ん 新年明けましておめでとうございます。
長い休みも終わり今日からやっとブログいじりできそうです。
また遊びにきてくださいね。今年もどーぞヨロシクお願いします♪

ayumi_ayumiさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです。
またぶっ飛んだ記事楽しみにしてますよ。
ではでは。

会長!遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。

今年も、フェロモン磨いていきましょうね⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

オゾンロックスさん
今年もどうぞよろしくです。

フェロモン磨き、頑張ります。
日々精進です。

明けましておめでとうございます!
ってもう遅いですが、今年もよろしくお願いしますm(__)m

パルプンテのぶさん
いえ、大丈夫ですよ。
私の頭の中は、まだまだ新年です。
今年もよろしくお願いいたします。

ハッピーエンドさま
BlogRankingの登録ジャンルはやっぱりアダルトですか・・・・

猫神猫爺さん
なんだったか、忘れました(笑)。
また確認しておきます。

はじめまして~-(∧∧)-(∧∧)-エッチでもなければ、ふぇろもんもないれみっこです、(笑)ブクマありがとうございますヽ(o^∇^o)ノまだはじめたばっかですがこれからもお願いします。

れみっこさん
こ、こちらこそ、よ、よろしくです。
ちょっとあがり症なんで、す、すみません。

こんにちは。ペチャ派のダメダメ団です。
ちょこちょこ寄せてもらってます。その度、会員の皆様のところも
視察させてもらってますが・・。スゴイところはホントズゴイですね。
また、寄らせてもらいます。(現在、処々修行中)

ダメダメ団さん
いらっしゃいませ。
凄いところは凄いです。
私なんぞ、足元にも及びません。
また気が向いたら?お越しください。

ハッピーエンドさま
次のキリ番9000を狙ってくださいませ。
踏んだら是非報告をお願いします。

猫神猫爺さん
はい、頑張ります。
今は8979でした。
もう少しです。

 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
