スポンサーサイト

 

あけましたら、おめでとう…?

あけましたら?おめでとう…です。
今年もあとわずかです。

今年のブログの更新もこれが最後かもしれません。
明日は大掃除で、その後は未定ですが、妻の実家に帰省するかも…です。
ですので、皆様にご挨拶をさせていただきます。

このブログを始めて約半年です。
こんなに長く続くとは思っても見ませんでした。
これもひとえに、皆様方の暖かいご支援の賜物です。

文書へたくそ、意味なし、エロい、崩壊中…等などで、皆様に不愉快な思いを
させたかもしれませんが、よくぞ耐えてくださいました。(爆)
本当に有難うございました。

皆様のコメントに勇気を貰い、また皆さんの記事に感動を覚え、
いろんな意味で楽しい時間を共有できました。

年齢性別の枠組みを超越し、いろんな方々と仲良くなれ嬉しい気持ちで一杯です。

来年もこのままのスタイルで、頑張って行きますので、よろしくお願いいたします。
と言うか、これ以外のスタイルは無理ですので。

来年は1月2日か3日に再開の予定となっております。
その時に皆様に新年のご挨拶をさせていただきますので、ご了承ください。

本当に有難うございました。
そしてこれからもよろしくお願いいたします。

追記

急に訪れた寒さにより、大掃除が捗らず、まだ家に居ます。(没)
明日の朝から旅立ちます。

こんどこそ、本当に行ってきます。
皆さん、良いお年を…


・・・・・・・・・・・・・良いお年を・・・・・・・ハッピーエンド・・・・・・・・・


AUTHOR: Cassandra DATE: 12/29/2004 10:21:59 こちらこそ~楽しいブログ活動でした。
会長が来年は何処までキレルのか・・楽しみにしてます。
良いお年を。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

あけまし……たら(汗)、おめでとございます!
2004年、いろいろドキドキさせて頂きましたっ。笑
新年もどうぞよろしくおねがいしますねー♪
とにもかくにも、はぴニュイヤ☆です^^

Cassandraさん
こちらこそです。
来年は、真面目に行きます。

嘘ですが…。
良いお年を…。

新米ママさん
こちらこそ有難うございました。
来年もどうぞよろしくです。
良いお年を…。

takakoさん
こちらこそ有難うございます。
来年はtakaoさんにとって良い年になりますように。
良いお年を…。

Luaさん
あけましたら…です。(笑)
来年もドキドキしましょうね。
ハピ…ニュー…いやーんです。
あはっ。
良いお年を…。

餅を喉につまらせないように・・・・・
ではまた新年!

goodさん
誕生日おめでとうです。
一人でよっぱらってます。
来年もよろしくです。
よいお年を。

いろいろありましたが、良かったでしょ?(誘導尋問)
それでは、奥さんの実家で羽伸ばしておくんなさい。
鼻の下は伸ばさんでよろしい…。
来年もよろしくお願いします。

かいちょうーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
あけましてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お・め・でた?

お・め・でめきん?

お・め・●

きゃーーーー

あけましておめでとうございます(^O^)
去年はフェロモン促進委員会のお仲間にも入れていただいてありがとうです*^^*
私も、ブログをはじめたときどれだけつづけられるかな?なんておもっていたのに
たくさん出会いがあって私も半年続けることができましたよ。
今年も良い年になりますように。今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^ー^*)

ひまりんさん
ただいま帰ってきました。
出遅れてますが、おめでとうございます。

正月から大変でしたよ…。
記事にしますので。

goodさん
あけましておめ〇でとう?。
早くあけてよん、ってかんじですね。
キャー。
本年もよろしくです。

てるてるんさん
おめでとうございます。
こちらこそ、ありがとうございます。
本年もどうぞよろしくです。

 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
