スポンサーサイト

 

デザインプレート変更しました。

皆様、今年のクリスマスはいかがでしたか?。
我が家のクリスマスは、娘達がサンタクロースのプレゼントを
いたくお気に入りで、ある意味大変でした。
遊びにつき合わさられるので、ヘトヘトです。

と言うわけで、私のブログのデザイン(サンタさん)も更新となりました。
サンタさんは帰って行ってしまいましたので…。

気が早いですが、来年の干支をトリ入れて見ました。(寒いシャレ…)

今年も後わずか、一週間を切ってしまいました。

いろいろとありますが、本当のラストスパートです。

頑張れ~みなさん、頑張れ~自分。



AUTHOR: takako DATE: 12/26/2004 23:44:49 あっ!!ほんとだっ・・・takakoも変えなきゃっかなぁ?
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

わっ!早いですねぇ♪
私も何か考えようかなぁ・・・

Cassandraさん
なんか、この文章からもテンション高いのが伝わってきます。
そのテンション分けてください。

パパは頑張ってるよ。

新米ママさん
早いですよ…夜も…(爆)。
関係ないっすね。
このまま1月まで流れ込みます。

なかなか、さわやかな感じでいいですね。
ニワトリの眼鏡が好きです。

ももたろうさん
有難うございます。
この鶏のように太くはありませんが、私も眼鏡かけてます。
とりあえず、我が家の家族をモチーフにしてます。


お正月モードですね。

Moaningおやじさん
そうですね。
もういくつ寝るとお正月…。
あと三つですね。

 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
