スポンサーサイト

 

袋が無い…。

今からサンタクロースになります。

しかしプレゼントを入れる袋がありません。
そのまま枕元に置くのもなんか変です。

家中を家捜ししました。
しかし、スーパーの買い物袋とかゴミ袋しかありません。
洒落た袋があっても一つです。

いろいろ考えた結果、こうなりました。

籐のバスケットに無理やり詰め込みました。

でもちょっとだけ、おしゃれです。

ごみ袋よりはマシですね。

そこまで気が回らなかったんで…。

ゆるせ、娘達よ、最後にこんなオチで。



AUTHOR: tubaki DATE: 12/25/2004 01:08:24 んがぁやられた!!こんなプレゼントを小娘のうちに貰ってみたかった!!
大変素敵だっ!!会長サンタ。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

なんかすっごいかわいらしいプレゼントでうらやましいですね~。
私も子供のうちにそんなかわいらしいものもらってみたかったです(笑)

とってもかわいいですね。お子さんたちも喜んでくれるといいですね♪
ハッピーエンドさん、メリークリスマス☆

かご、ナイスアイディアです!
お子さんたち、きっと喜ばれたんでしょうね☆

蒼子さん
メリクリです。
良いお父さん?ですよ。
エロの部分は知りません。
子供にこのブログ一瞬見られましたが
「あっ、サンタさんだぁ~、かわいい」
と言ってました。
内容読んでませんから…。(汗)

なっちんさん
私も、サンタさんからのプレゼントなんて記憶にありません。
多分貰っているとは思うんですが。
今思えば、親って可哀想ですね。
今度は私が思われる順番ですが…。

popstar☆さん
メリクリです。
今日は娘達が一番早く起きました。
予想通り、大喜びです。
今も、ずっと遊びに付き合わされてます。
で、午後からはお父さんお母さんからのプレゼントを
あげる予定です。
今夜は夜遅くまで起きているでしょうね、きっと。
(TVゲームなので)

シッポさん
有難うございます。
袋が無かったのが幸いでしたね。
こんなアイデア私に浮かぶとは予想しませんですた。
この「かご」もサンタさんからのプレゼントと思ってますよ。
得した気分ですね。

可愛い可愛い。
娘さん達きっと大喜びだったでしょうね。

Cassandraさん
喜んでました。
しかし、そのおもちゃの遊びに付き合わされて大変でした。
来年はもっと考えねば…。

 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
