スポンサーサイト

 

サンタさんからのプレゼント

間に合いました。
子供達にあげるサンタさんからのプレゼントです。

明日の夜に、枕元に忍ばせて置きます。
でもサンタさんからのプレゼントは、下の赤い袋のやつです。
上の三つの袋はお父さんとお母さんからのプレゼントです。
なぜ三つかと言うと、赤いリボンは、お菓子の入ったキャラクターの
缶ケースです。(安い!)
青のリボンは二人で遊べるおもちゃです。(TVゲーム)

今日、おじいちゃん、おばあちゃんからも、プレゼントを貰いました。
いいですね、子供は。

土曜日の朝の子供達の喜んだ顔が待ち遠しいですよ。

でも喜んでくれるかどうか?。
最近、わがままで困ってますので…。

明日から、年賀状の作成に取り掛かります。(まだかよ~)
頑張らねば。


そして今度は、お年玉です。
どうしてこんなに出費がかさむのでしょう。

まだまだ馬車馬状態ですね。
鞭を叩くのは、子供?嫁?。

その鞭が癖になったらどうすんだよ。




AUTHOR: good DATE: 12/24/2004 00:22:44 ボクんちにもサンタがきてほしい!
ミニスカートでセクシーでサトエリがコスプレしたようなサンタが・・・・
(来るわけねぇっつうの)
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

こどもにはクリスマス→正月と、ウハウハの季節ですな。こどもはまだいないので大きな出費はありませんが、兄弟・親戚のガキんちょがハエのようにたかってきます。撃退だッ!(w

goodさん
いいですな…コスプレさんた。
で、私がプレゼントよぉ~などと言ってくれたら。

このフレーズ言ったことある人いるでしょうね。
私も言ってみたい。

即、返品ですか?。

Moaningおやじさん
いろいろと出費がかさみますね。
おやじさんも今晩サンタさんに変身ですか。

私は子供が寝静まってから、足元に置くだけサンタさんですが。

お年玉は親が没収しようかと…(悲しい)。

tubakiさん

まだ言いますか、じじいネタ。(笑)
やはりじじいは、パスです。
そのうち私がじじいになりますが…。



つじもさん
その通りです。
お菓子に群がる蟻のごとく匂いを嗅ぎつけたかりにきます。
我が家では、自分の子供の事もあるので邪険には出来ません。
今はまだ、出費の方が多いです。

わ~会長んとこもハッピークリスマス!ですね。
お子さん達&奥様と楽しいクリスマスを!

ダ、ダンナ…画像がでかすぎます。。。

Cassandraさん
有難うございます。
まあ月並みなクリスマスですが、それなりに楽しみます。
ではでは。

体調は大丈夫ですか?。

ひまりんさん
見た?。
なんだ見たんだ?。
デカイ。
本物のプレゼントは小さいので、写真ぐらいはでかくないとね。
見栄ですな。

メリークリスマス☆
パパサンタはこの時期から大変ですね~。
この記事を読んで私も改めて両親に感謝です。
でも子供は気に入らないと正直に怒りますから、怖いですよね。
ま、それもいい思い出ですけど…。
会長のプレゼントは気に入ってもらえるといいですね。

fujimiyaさん
今日も、質問攻めに会いましたよ。
サンタさんは何処からお家に入るの?とか
どこでおもちゃ買うのとか、順番はどこから配るのとか。
訳分からず、適当?の誤魔化しますが。
第一希望のおもちゃは買えなかったので、ちょっと心配のおとうさんです。
明日の朝が心配です。

あははは、いやー、癖になってしまうのも趣味の領域が広がっていいかもしれませんね
>その鞭が癖になったらどうすんだよ。

ももたろうさん
笑い事では無いでしょ…。(笑)
また一歩、未知の領域に足を踏み込んでしまいます。
いかんです。
 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
