スポンサーサイト

 

ハッピーエンドのルーツを探れ。

私、ハッピーエンドのルーツが判明いたしました。
一昨日、私の母親から大変な事を聞きました。
下記に記します。

私の幼少の頃の家族構成です。
両親に兄が一人。
それと父親の母がおりました。
5人家族です。

私から見たら祖母ですが、その祖母というのがキツイ性格の人で
母とは嫁・姑の典型的な家族でした。
またその祖母は父親を溺愛していたらしく、そのような事もあり
母との確執がより一層激しかったようです。

その祖母の夫である、祖父なんですが、私が3歳頃に他界しました。
なので、私は殆んど記憶にありません。
私の母曰く、おばあちゃんはボケたので介護が大変でした。
これは私も知るところです。
でも祖父まったく手のかからない老人だったそうです。

しかし、母には手のかからない老人だったのですが、祖母にとっては
大変だったようです。

仕事はしないし、たまに仕事をすると、そのお金を持って
女の所に入り浸りだったそうです。


なまくらで、女遊びが大変好きだった。

どうやら見た目に、私はそのダメ祖父に似ているらしい…のです。

私、ハッピーエンドのルーツ、ここにあり…。

行動と性格はどうなんだろうか?。

ちょっと、不安がよぎる…。




AUTHOR: えろガッパ DATE: 12/20/2004 19:11:58 親戚のオバさんから聞いたところによると、
私の祖父も若い頃は、かなりの「遊び人」だったようです。

もしかして、隔世遺伝というヤツでしょうか?
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

goodさん
まさか。(笑)

でも遠い祖先はフェロモン星人かもしれません。
多分地球の女に魅せられて来たのではないかと…。

私も隔世遺伝かもしれません。
父親は近所の人に雨にも負けず、風にも負けず働いていると皮肉られたくらいです。
祖父は父が15くらいのときに亡くなっているのでどういう人かはわかりませんが、
すくなくとも私の遊び癖は父親譲りではありません。
それ以前の祖先の遺伝子を受継いでいる、なんていい訳ですね。

不安などありません。人生、楽しむことが一番です。

猫神猫爺さん
いいんです、言い訳でも。
遺伝と言う隠れ蓑で、自分自身を保護しましょう。
悪い事は何でも遺伝、いい事は努力と言いましょう。(笑)

ももたろうさん
ありがとうございます。
これからも、精進いたします。

なまくらに女遊び…究極の贅沢?ですかね。

私の祖父の名前は「金○」といいます。
って事は、

遊び人の金さん!?

今、気付いて、一人でウケてます。(笑)
すみません。ローカルネタで・・・

血筋は争えない?ってこういうこと?(爆
すっごい解りやすい例えをありがとう。
私が国語教師だったら・・・例えとして使ったかも。(笑

えろガッパさん
そうなんですか。
遊び人の金〇さん、ぴったりですね。

私、祖父の話聞いて少しへこみましたが…。

Cassandraさん
脈々と、受け継がれています。
エロの血筋です。
血統書付です。
がはは。
 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
