
 

時間よ、止まれ。

矢沢の歌ではありません。

年末だと言うのに、なにも出来てません。

年賀状は、もちろん書いてません。
それどころか、住所録チェックもまだ…。

大掃除も、予定として、組まれてません。
と言うか、出きる日がありません。
他の予定を入れすぎです。

冬休みの子供をどうするか?。
我が家は共働きです。
冬休みに併せて、休める訳がありません。
どうするんでしょうか?。

年末までに、終わらせたい仕事が山積みです。
これも、すべて終了できる事は不可能となりました。
正月休みに出勤?ですか。

私に超能力、もしくはもの凄く賢い頭脳があれば、時間を止めるのに。
私の時間も止まる?。
でもきっと、時間を止める方法があって、実行するとしたら
もっと違う方向に向かってしまうでしょう。

エッチの真っ最中のカップルの覗きとか…。
女の子のお風呂覗きとか…。

これって、透明人間になった時と、おんなじ記事になってます。
やはり、欲望のままに…だな。

でも今は早急に時間が止まって欲しい。

正月は待ってくれませんから。


AUTHOR: good DATE: 12/18/2004 23:21:27 簡単ですよ会長!
自分だけ正月をずらせばいいことです。

ボクの正月は1月20日頃ですから
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

Moaningおやじさん
その手もあったか(笑)。
でもそれまでにやらなければいけないことが多すぎます。
現実逃避に向かいます。

しゃっ、しゃっ、しゃっ、しゃっ・・・(秒針の音)

PING:
BLOG NAME
「与えられた時間はみんな同じだ。」
・・・とよく言われますが(先生のお説教とかで)。
ちょっと違うと思うのであります。
時間に対する価値観って人によって違うじゃん。
だから、客観的っていうか物理的?には与えられた時間は同じだけど、
主観的に考えたら違う気がするのです。
だって痴呆とかで寝たきりの人がいたら時間分けてほしいって思うじゃん??
[
 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
