
 

TB:忘・新年会における禁止事項に関する論考の考察

[関連したBlog]

元ネタはダミアンさん忘・新年会における禁止事項に関する論考

で、marinista1970さんTB:忘・新年会における禁止事項に関する論考の考察

で、MoaningおやじさんTB:忘・新年会における禁止事項に関する論考

FRANK LLOYDさんTB:忘・新年会における禁止事項に関する論考の考察

で、FRANK LLOYDさんからの指名を受けました。

これも私の友人?の話です。

忘・新年会の話ではなく、ただ単なるお祭りでの話です。
この友人の地域では、年に一度のお祭りがあります。
もちろんお酒をイッパイ呑みます。

宴も「たけなわ」になった頃に、また特別の宴が始まります。

某友人の得意とする「よかちん音頭?」なる踊りが始まります。
というより、無理やり持ち上げられやらざるを得ない状況になるそうです。

その踊りというのは、ビール瓶をおちん〇んに見立て、舐めたり擦ったりする
とても卑猥な数え歌?らしきものです。(それも特別バージョン?)
10になるとついに射〇する状態になるのですが…。

その場所には数十人の若者と数人のおばさん(母親達)がいるわけで
その友人の母親も居るわけです…よ。

その大勢が見守る?中で、凄く卑猥な踊りを披露するそうです。

若者達からは、拍手喝采、他のおばちゃん達からも拍手喝采、
で、母親からは…(書けません)。

このことを毎年繰り返し、今年もやったそうです。
今現在はその友人の母親はおりませんが、おばちゃん達は、数人います。

たぶん、もう十数年繰り返しやってるそです。
語り告げられています。
毎年のお祭りの、宴のトリをやってるそうです。

いままでに、お酒を呑むクラブとか、スナックとか、居酒屋さんとかでもやってました。

その写真も証拠写真として何枚もあり、それを友人の妻も見たらしいです。
お祭りの時期がくると、妻に言われるそうです。
友人曰く、そんなのやるわけないじゃん…とかいって誤魔化してますが
毎年やってます。
友人の妻は知りません。
知られたら…恐ろしい事が始まりそうです。

またその友人は、風俗にも出入りしており、以前病気を頂いたらしく
その件でも、酷く怒られたらしいです。(数日間無視状態)
お小遣いも、そのときは瞬殺されたらしいです。

なので、呑みに行く事事態、よく思われてません。
毎回尋問にあうらしい…です。

でも、普段はすごくいい夫で、仲の良い夫婦だと申しております。

踊り禁止、呑み会半分禁止、そしてもちろん…



AUTHOR: スミレ DATE: 12/18/2004 10:15:23 その気になる歌詞をぜひ掲載してください。
今後のもちネタにさせていただきます・・・(嘘です、誰かに伝授します)
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

ハッピーエンドさん
もっと最低の宴会芸があるので、TBしときました。

だんだん、こっちが最低!、競争になってきましたね?
どこまで最低が見られるか?
他に参加する人いないかなぁ~。。。

スミレさん
歌詞の件は、おやじさんに伝授して貰ってください(笑)。
踊りは自分でアレンジです。
とにかく卑猥にリアルに…です。

Moaningおやじさん
多分、元ネタからは、大きく違っていると思います。
アレンジしまくりなんで…。
あれって、やるの、勇気いりますよね~(没)。

FRANK LLOYDさん
最低競争…見ものですね。
でも参加するの勇気いりますが。

ほんん~に最低競争?狂騒?(爆
ってネーミングがぴったりですね。
でも、なんだか会長の友人が一番ひどい気がしますね・・・。
ほんとに友人ですか?
まさか・・・ご本人なんてことは・・・・・・・・・・・。ww

Cassandraさん
そ、そんなことあるわけ無いじゃないですか。
ゆ、友人に決まってますよ。
ふーっ。(汗)

18(禁)宴会芸シリーズ - TB

PING:
BLOG NAME
[関連したBlog] ← ハッピーエンドさん
なんだか、内輪だけで無限 TB が続いてますが。。。。
宴会芸で、最低のがありますので、披露させていただきます。
これは、他の人がやってるのを見ただけで、まだ、や...

TB:忘・新年会における禁止事項に関する論考の考察

PING:
BLOG NAME
  • 2004-12-18 12:15 |
  • URL
  • 編集 ]
  •  
    プロフィール

    ハッピーエンド?

    Author:ハッピーエンド?
    doblogからの引越しです。

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
