スポンサーサイト

 

馬鹿に付ける薬が欲しい。

どなたか、馬鹿に付ける薬知りませんか~。
もちろん自分で付ける為です。

けどさ、馬鹿に付ける薬を使うとどうなるのかな?。
賢くなる?。それとも馬鹿で無くなる?。
まあどっちでもいいけど。
それにどこにつけるのか?。
頭?、体?、肩?、腰?。
湿布薬じゃあないよね。

自分なりに考えてみよう。

薬名: 馬鹿なお~る。
効能: 馬鹿に効く。天然にも多少効果あり。
効果: 馬鹿でなくなる。もしくは普通に近くなる。
用法・用量: 一日数回、患部?に貼り付け、ひどい場合は直接食べる。
使用上の注意: パチンコ等の依存症には効きません。
すけべにも効きません。
 優等生、賢い人が服用すると、犯罪に走る傾向あり。
その他:効くと思い込む事が大切です。効果が無かっても責任は負えません。

こんなんだったら、やっぱりいらないか。


AUTHOR: weltzberk DATE: 07/02/2004 06:30:23 おはようございます(^^)/
昨日はコメントありがとうございました。
 
>効能: 馬鹿に効く。天然にも多少効果あり。
 
私もこういう薬、欲しいです。
ただ、ちょっと天然系なので効き目は期待できないかもしれませんが(汗)
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
