スポンサーサイト

 

めんくい?。

皆さん、めんくいと読んで何を想像しますか?。
面食い?麺食い?。

(月): 鍋焼きうどん

(火): カレーうどん

(水): そば定食

(木): 五目めん…今日です。

(金): 多分、ドライブインのうどん …明日。 

これが今週の私の昼食です。
麺ばっかり…です。

明日は遠方まで行くので、夜遅くなります。

そんな時間に開いているのは、どこかのラーメン屋でしょうね。

もちろん食べますよ、ラーメン。

朝はパン食なので、ご飯を食べるのは夕食のみですが、明日は
夕食も麺ですね。

今週だけが特殊?っと言うわけでもなく、ほぼ、毎週こんなメニューです。

うどん、そば、ラーメンのローテーションで回ってます。

変ですかね。

でも私、めんくいですから…。

ついでに言っときますが、女性の好みも面食いなんです。

たぶん、遺伝子から「めんくい」なんでしょうね。

もうひとつ、ついでに言っときますが、今の仕事の前の仕事は、

「ラーメン屋さん」、で店長してました。

ずいぶん前ですけど。

もちろんこの時も、毎日ラーメン食ってました。

癖ですかね、それとも中毒?。

誰か勝負しましょうか?。

かかってきなさい。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

追記です。

重いのでもう寝ます。


AUTHOR: good DATE: 12/16/2004 23:07:44 やっと書き込めたよ!
重いよブログ!

私も麺類は大好きですが・・・
カレーうどんだけは食べたくないです。
どうも好きになれません。やはりカレーはカレーライスじゃなきゃいやです(笑)
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

蒼子さん
勝負はもちろん弱い相手と…。
強い相手とは勝負しませんから(笑)。

もう寝ようと思ったら急に軽くなったよぉ。
でも、体調も今一だし、寝ますね。

ももたろう、生粋の麺喰いです。いや、もう、世の中、うどん、ひやむぎ、そうめん、そば、パスタ、ビーフン、ラーメンがあれば、生きていけるわけです。
麺類、万歳!

ももたろうさん
ももたろうさんの記事を読んでそうではないかと
思ってました。
私も同類です。
麺喰い同盟万歳!。(そんなものあるのか?)

めんくい・・・いうたら、やっぱ面食いの方だな。あたしは・・。
でも、ラーメンも大好きさ。
でも・・最近体調崩しまくりだから・・・ラーメンも食べてないさ。(涙
会長は・・もうだいぶ回復したのかな?

Cassandraさん
そうですか、やっぱり。
私は両方ですかね。

体調もぼちぼちですけど、なんか今一すっきりしません。
やはり、フェロモン不足かい?。

私も「めんくい」でーす。
ぜひとも勝負しましょう。

えろガッパさん
ほう、そうですか。
えろガッパさんもめんくいですか。
勝負ですか、受けて立ちましょう。
で、なにで勝負?。

 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
