スポンサーサイト

 

冬に元気の出ない訳

最近、お疲れモードの真っ最中です。
体調不良も原因の一つです。


何故かって?。
それは、女性の露出が少ないからに決まってます。
なんたって、私の元気の素はフェロモンの吸引、吸収、ですから…。

夏だと皆さんの露出が多くて、いろんな意味で栄養補給が出来ます。
しかし冬になると露出が極端に少なくなってしまう。
偶に露出度高い女性が居たとしても、直視すると、エロおやじを
世間に知らせる事になってしまいます。(犯罪者に間違われる事に…)


一部では公認となってますが、まだまだ世間様に対しては…。

病院に行って、元気の出るフェロモンを処方して貰えないかな。

Dr: 「今日はどうしたんだね」

私: 「元気が出ないんです」

Dr: 「それはどうして?風邪でもひいたんですか?」

私: 「いえ、フェロモン不足でして」

Dr: 「…」

Dr:「それはいけないね、それならこんなフェロモンが新しく入ったから試す?」

私: 「えっ、そうなんですか。どんなのですか。」

Dr: 「それはちょっと言えないなぁ、まずは試して見なさい」

私: 「解りました」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

成分: 「若い女性のチラリズム特集」「OLさんの太もも集」「オシリフェチ大全集」

用法: 「18歳以上~60歳未満の男性に限る」 

用量: 「一日3回、好きな時に。また多量に服用すると犯罪に走る傾向があり」

注意: 「過激な描写、表現がありますので、取り扱いには充分注意の事」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんなの、処方してくれる病院知りませんか?。



AUTHOR: えろガッパ DATE: 12/15/2004 09:52:07 ぜひ、私にも紹介して下さい。
お願いしますっ!お願いしますっ!!お願いしますっ!!!
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

えろガッパさん
残念ながら、まだ探せておりません。
もぐりでもなんでも良いのですが…。
そろそろ禁断症状が。

tubakiさん
奥様を愛しているには愛しているのですが…。
フェロモンは出てません、悲しいかな。
見慣れてますので。
半裸で踊ったら病院に連れて行きます(笑)。

わんこさん
そんな根性のある女性に拍手とエールを送りましょう。
頑張れ~。
ミニスカ万歳!。

なんか、「お願いします」を連呼している時点で、
私にも禁断症状が出ている気が・・・(笑)

わたしもねぇ、いま、そっちほうめん、ちょっと、へこみぎみです。
ちなみにね、かんごふさんが、そういうのしてくれるとこは、あるとは思うんですけどね。(笑)

『病院パブ』みたいなのいいカモ・・・

あんな~一歩間違ったら訴えられるよ?(爆
フォローできないぞ。まったく。(苦笑

最近、私もミニはいていません。
はくとしてもひざウエ、ほんのちょっと・・・・って感じになちゃってるわ。

えろガッパさん
はい、禁断症状です。
間違いない・・・。
同類です。
犯罪警報発令しときますぅ。(笑)

Moaningおやじさん
そうなんですか?。
おやじさんもへこんでるんですか?。
看護師さんにしてもらいたいですね。

ちなみに私の奥さん看護師です…(爆)。

わんこさん
お金かかりますよね。
1セット1時間で3000円なら許しますが…。

そのかわり、おさわりOKで。

Cassandraさん
病気です、許せ。
一部の企業の会長と名のつく人、変な人多いでしょ。
私もその中に一員として頑張ってます。(笑)

膝上ですか。
でもスカートはくだけでもOKですよ。


┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・

蒼子さん
そんな目で見ないでくだされ~。
それも電柱の影から…。

「冬は気合が入るからミニよ!」
と云って実践していたFカップの女性を知ってますが…。

chulifさん
お友達になりたいです。
Fカップにミニスカ…涎が。

 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
