スポンサーサイト

 

誰か訳してください。(爆)

今日の、Doblogさんは何なんでしょうか?。
以前のように思いですね。

その上、こんなのが頻繁に出てきます。

私、英語の授業も嫌いでほとんど寝てましたし、そんな昔の事なんぞ覚えてません。
(昨日の夕食すら覚えてないのに…)

誰か、これ、訳してください。


The servlet container is temporary unavailable or being upgraded

Internal Server Error

The server encountered an internal error or misconfiguration and was unable to complete your request.

Please contact the server administrator, info@doblog.com and inform them of the time the error occurred, and anything you might have done that may have caused the error.

More information about this error may be available in the server error log.

Additionally, a 500 Internal Server Error error was encountered while trying to use an ErrorDocument to handle the request.


スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment



Apache/2.0.50 (Unix) mod_ssl/2.0.50 OpenSSL/0.9.7a mod_jk2/2.0.3-dev Server at www.doblog.com Port 80

私が思うに、

「ハッピーエンドさんは、頭もよく、スタイル抜群で申し分ないですね」

とか、外国の女性からのメッセージで

「わたしぃ、にほんの、だんせいに、きょうみがありますぅ、でいとしませんかぁ」

と、流暢な日本語もどきの英語でのお誘いとか

「あなたに10億円が当たりました、おめでとうございます」

などと、書かれているのでしょうか?。

まさかね。(笑、爆、没、)




訳してみたら面白かったのでTBして書きました。

ネタ提供ありがとうございます。

marinista1970さん
TB有難うございます。
さっそく拝見しました。
でも、サーバーエラー丸木って…ぷっ。
面白すぎです。

まりにさんちから来ました。
ここの翻訳、某社のhttp://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;JA;133231" TARGET="_blank">これに比べたらましです。
他にもあるんで、TBにします。

英語が苦手なので訳した事なかったけど
面白いですね

日本のパソコンなのに、英語で表示する、というのは、いかがなものでしょうね。
日本では、日本語で表示!
ももたろうも、英語、わからんのです。

ああ。コレ良く出ますよ。どぶろぐさん。(爆
んな事書いてあるわけないぢゃないですか。
黒太文字部分だけ見ても・・わかるっしょ。ww

確かに最近重いんす。
takakoも昨日何回かミスったもん。

Moaningおやじさん
凄すぎです。
こんな翻訳機あったらほしいです。
でも逆に、日本語を英語に翻訳する機械もあるんですよね。
なんか想像すると怖いですね。
日本人が変態扱いされてたりして。

peridottoさん
私も苦手です。
というか全くわかりません。
自慢できます。
今度サーバーエラー丸木さんに教えて貰います。

ももたろうさん
その通りです。
日本人は日本語です。
この頃、英語の説明書多すぎです。
私、馬鹿にされてるのかと思います。
PC関連は特に多いですね。
けしからん。

Cassandraさん
こういう事が書いてあれば嬉しいのに…という願望も含めて。
太字の部分だけなんとなく解ります。
後は、知りませんし、解りたいとも思いません。
べ、べつに、悔しくないですよ。
え、えいご解りませんけど。

takakoさん
今日も少し重いような・・・。
どうせ、英語なんて読める人少ないだろうから
適当に誤魔化しとけ…なんて思ってたりしませんよね。
もしそんな戦略なら、まんまと策に嵌ってますが。

TB サーバーエラー丸木

PING:
BLOG NAME
[こんなエラーメッセージが出てた]
ということで、訳してみた。
servletコンテナーは一時的です、利用不可能、あるいは改良されること内部サーバー・エラーサーバーは内部エラーか誤配置に遭遇し、あなたのリクエストを終えることができませんでした。サーバー管理者(情報@doblog.com)と連絡をとって、エラーが生じ...

犬と対話?

PING:
BLOG NAME
関連したblog ← まりに☆さんとこ
で、某サイトの翻訳機能の話しが出てたんですが、
もっとすごいとこがありました。
Link先は、Windowsの会社の米国本社のサイトで、どう...
 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
