スポンサーサイト

 

電池切れとバッテリー駆動。

娘ネタです。

我が家の長女は、マシンガントークが炸裂です。
以前にも増して、その技に磨きがかかり手が付けられません。

その上、夜型人間で、まるで私のよう?です。
まあ、夜型人間と言っても所詮、小学2年生なので可愛いものなのですが
とても寝るのを嫌がります。

何処から見ても眠そうにしているのですが、「寝ようか…」とその一言で、
バッテリ駆動が始まります。
またまたマシンガントークの再発です。
テンションも高くなり、馬鹿笑いの連続です。

その頃には、嫁の電池も切れかかり、半分寝た状態で、長女を
寝かしつけようと頑張ってます。
しかし嫁にはバッテリーが内蔵されてません。
何処から見ても、嫁に勝ち目はありません。

そんな嫁に、長女がつけたあだ名があります。

「グゥーグゥー寝ぼすけ」

二女も嫁の遺伝子を引き継いで、急に電池が切れます。
目を離した隙に、すぐ寝ています。

でも逆に朝になると、勝ち誇った嫁の姿が見られます。

二人の娘は電池も切れ、バッテリー充電も出来てないので
立ち上がってきません。

おかげで毎朝…。
怒鳴り声が絶えません。

毎朝、私の電池が切れかかってます。
バッテリーも外していいですか?。






AUTHOR: mech DATE: 12/14/2004 01:15:03 あいたたたた・・・・・・
まるで、私と妹のことを言われてるのかと思いました!!(爆)
毎朝そうなんですよね;
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

私も小さい時は寝るのが嫌でしたよ。
いつまでも起きててみんなと一緒にいたかったなぁ。

しかし・・電池切れ・・て言葉はなんだか怖いです。
私も最近電池切れ気味かもぉ。・・・・・・・・・・・。
充電必要ですね・・・お互い。w

ラフロ・グラフさん
それは良いかも・・・。
でも、それで元気になりすぎるのもちょっとね。

先程も怒りながら寝に行きました。
眠いと特に機嫌が悪いので。

Cassandraさん
私も小さい時から夜遊びの天才でしたから。
お互い様ですな。

私の場合は、電池切れより、年齢的な問題?。
墓穴掘りましたか?。
 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
