スポンサーサイト

 

営業車という名のスーパーカー?。

今やっと仕事を終え、帰宅しました。
高速道路を、ぶっ飛ばして…。

昔は、よくバイクとか車とかで、ぶっ飛ばしてましたけど
どちらかと言えば、今の方がよくぶっ飛ばします。

でも車は営業車ですけど。

そんじょそこらの、改造車なんぞ、あっという間に
バッグミラーに置いてきぼりです。
アクセルベタ踏みですから…。

警察さん、ゴメンナサイ。

優良ドライバーの方、すみません。

明日も朝から、多分、ぶっ飛びです。

とりあえず、意味無く、書きとめました。

おやすみです。




AUTHOR: good DATE: 12/12/2004 01:53:04 記事と関係ありませんがもうすぐカウンター12345ですね。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

会長、スピード狂なのね。
私も以前はそうでしたけど・・・・なんだか最近は慎重かも。

Cassandraさん
確かにスピード狂かな。
でも今は、必要に迫られてスピード出してます…多分。(笑)

私もやったことあります。
会社のライトバン(カローラ)でお出かけしたとき、高速の本線上にある料金所で、料金を払った後、
アクセルを床につくまで目いっぱい踏んでスタートして、気がつけば、スカイラインを抜いてたことがありました。
って全然自慢でもなんでもないですよね。
安全運転しましょう。
自分の車だと、そういう無茶はしませんし、そんなことしたら、それこそ危険です。
「走らん車」だから、アクセルペダルが床につくまで踏んでもそこそこ安全な走りしかしないんですよね。

Moaningおやじさん
そうなんですよ、スピード出ない。
今の営業車だと140kmで怖いです。
(一応オフレコで…)
 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
