スポンサーサイト

 

1000円分の楽しみ。

帰ってきました、出張から。
疲れました。
へとへとです。

昨晩もヘトヘトになりながらホテルに帰ってきました。
23:00頃でしょうか。

体調も少し戻ってきたし、多少テンションも高かったので、

「久しぶりに、有料TV(もちろんエッチ系)でも見るかぁ~」

と思ったわけで…。

1000円札を握り締め、颯爽とプリペイドカードの自販機に向かい
1000円投入!。

出てきたプリカをまたまた握り締めお部屋へ戻る。

で、早速チャンネルON!。

「お~、いいねぇ」
「おっ、可愛いじゃん」
「嘘、そんなところまで」


見入っていたのは盗撮ベスト30という番組でした。

野外エッチ、車内エッチ、パンチラ、露天風呂、etc…。

驚いたのはトイレシリーズ。

某TV局トイレ、スッチートイレ、レースクイーントイレ、etc…。

やらせ?かも?な?。

でもでも、充分堪能いたしました。

内容?。

それは書けません。

盗撮は社会の敵、女性の敵です。

してはいけません。

私も女性の敵?ですか。

でも、時間が遅かったので1時間ぐらいしか見てません。

1000円は高い?安い?。

ヘトヘトは、仕事?。

多分そうでしょう。


AUTHOR: Cassandra DATE: 12/07/2004 18:58:36 おっかえりなさ~い。
お疲れ様です。

まったく・・・・んなもん見てないで、見るなら誰かと一緒に見ないと。w
トイレシリーズ、やらせである事を願いますよ。
ほおんと・・・・。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

takakoさん
お~、有難うございます。
早速、見に行きます。

盗撮ねぇ、どうなんでしょう。

やっぱり、生活改善・・・必要ですね・・……(-。-) ボソッ
私には言われたくない、それはそーですが。。。

蒼子さん
おはようです。
これって、改善?しないといけないんでしょうか??。
この件に関しまして、改善は出来ません(キッパリ、(笑))。

蒼子さんに同感です。

トイレシリーズ盗撮が多いらしいです。
確実に盗撮と思ったら、通報してくださいね。通報!!
してくれたらきっと婦警さんがぱんつみせてくれる かも しれません。

会長、こんにちは。
私も休み返上で出張して参りました。
有料チャンネルを見る気力も無く・・・

ははは。まだまだ精進が足りませんね。(笑)
いつでも、エロを追い求めなければ・・・

tubakiさん
了解しました、通報します。
で、通報に行ったら、私捕まりますか…ね。
やば。
しかし婦警さんのトイレは無かったなぁ。
パンツ…見たい…です。(爆、爆、爆)

えろガッパさん
がはは。
私も多少、体調が戻ってきたので嬉しいです。
これで、元気を取り戻せるか、はたまた体調崩すか…。

ホテルでのその状態を盗撮されてたりして。(笑)

ひまりんさん
ひえぇ~、ご勘弁を・・・。
そんなに見られたらまずい事してたんでしょうか?。
(その通りです)

昔のやつは、アンテナの線をつなぎかえれば見れたんですけどね。最近は、ボックスの中に組み込まれてますからね。
でも、10分100円と、1000円で見放題、って言うのの比較なら、1000円見放題ですが、
その1000円という絶対値がどうかといわれると、、、やっぱ、楽しめたらよしということで。(笑)

Moaningおやじさん
さては、その手よく使ったんでしょう。
アンテナ線の繋ぎ変え…。
私もしましたよ。(笑)
そうですね、昔は10分100円でした。
いいところで映像が切れんるんです。
で、100円玉が財布に無い。
これはある意味イジメですよ。

会長!思い出しました!
私の知っているビジネスホテルで、延々と無料の裏ビデオが流れているところがあります!もちろん、県内です!
・・・なぜ、そんなことを知ってるかって?!それは、ヒ・ミ・ツです~。

蒼子さん
教えてください。
仕事作っていきますので。
県内ですね。

メモメモ…。

☆父が男に見えちゃった日☆

PING:
BLOG NAME
[ハッピーエンドさんのblog]
っと言う訳でTBさせてもらっちゃいますゥ。
何年か前家族で旅行に行った時の事です。
父は何故かホテルの部屋を私達とは別に取ったのです・・
(この時点でなんかあやしぃんだけど(笑))
っで夜になってお風呂上がって父のとこに用事があったから行こうかなっ
っと思ってドアの前に来たら・・・...
 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
