スポンサーサイト

 

俺のお金にはジェット機並の羽根が…

6月も終わって7月だ。かと言って生活には何の変化もない。
6月の報告をしよう。

慢性睡眠不足。(doblogのおかげ)
性欲。(完全なる不完全燃焼、夫婦間交渉も全く無し)
食欲。(興味が無い。おなかが満たされればOK)
そしてお金…。

俺のお金には、きっとジェット機並の羽根が生えている。
猛スピードで逃げていく。
待ってくれよぉぉぉぉぉぉぉ~と言っても決して振り返らない。

俺のことが嫌いなのか?。
それとも、環境が良くないのか?
そうならそうと言ってくれれば良いのに。

財布が気に入らないのなら風水財布(黄色)に変えてあげようか。
しゃれた金運グッズとかお守りが欲しいのなら入れてあげるのに。
小銭と仲が良くないのなら別々に入れてあげるのに。
お尻のポケットに入れられるのが嫌なのか。

なんでもお前の気に入るようにしてあげるのに。
俺がどんなにお前のことを愛しているか、わかっているだろう?。

それなのに、お前は猛スピードで飛んでいく。
先月もそうだったよな。

そろそろ考え直しておくれよ。

あっ、そうだ、今月は友達をたくさん呼んで遊びにおいで。
皆でパーティしようよ。
ねっ、だから今月こそは…。





AUTHOR: tamezo DATE: 07/01/2004 18:53:03 僕も羽根がある人です。次の25日まですでに残金1万2千円・・・
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
