スポンサーサイト

 

嘘をついてました。

昨日からDoblogを始めましたが、昨日のblogに、いかにも平凡を装ってましたが、よく考えると嘘でした。理由は、大のパチンコ好きで家族に内緒で借金もあります。それも結構!。これって全然平凡?じゃあないですよね。借金の方は、うまくやって家族には、ばれませんがいつかはばれるかもしれません。けどパチンコは止められません。今は。
じゃあいつ止めれるのか?。これってタバコと一緒で止めれないのかなぁ、なんて思いますが…。自分の中では、思いつめてる訳でもなく、結構楽しんでるかも知れない。どなたか同じ境遇の方、いませんかねぇ。楽しく和気あいあいと話しませんか?。

AUTHOR: nina73 DATE: 06/24/2004 11:18:30 私もパチンコ、パチスロが大好きなんですよー。
ですが・・・・やはり「自分の身の丈にあった投資額」内で「遊ぶ」ことが大事かと・・・。
パチンコやスロットは確かに楽しい。しかし楽しさだけに溺れてしまうと、いつかは
こういう状況になってしまいます。お互い「楽しく!」ギャンブルと付き合って行きたいですね!
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
