スポンサーサイト

 

復活の日近し…。

私、今、仕事中です。(いや、ブログ書いてんじゃん)
またもや、明日に病院でのプレゼンが待ってます。
資料とにらめっこしてます。
でも双方とも笑えないので勝敗がつきません。

最終的には、根負けして私の負けになりますが…。

今回の資料もPPで作成してますが、量が多すぎです。
50分間の所要時間で、PP資料が62枚あります。
なんでじゃぁ~と叫んでも減りません。
私の頭の中には、それだけのキャパシティもありません。

さっき、耳から白煙が立ち上がりました。
もう限界です。

さっさと、寝ることにします。
皆さんのブログにもお邪魔できません。

でも先日からの体調不良も改善の兆しが見え、
復活の日も近いと思います。

明日は出張で、ブログの更新は出来ません。
また明後日にお会いしましょう。

ではでは。


AUTHOR: Cassandra DATE: 12/06/2004 02:08:38 あ、あたしも~~~今まで作業してた。
あああああ~副業おそるべし。
お互い倒れずに今年をのりきりましょう!
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
