スポンサーサイト

 

本日の運、不運。

以前、ブログでも書いたように土曜日は忙しいのです

しかし今日はいつもとはちょっとだけ違う予定でした。
お昼前から、娘達の2回目のインフルエンザの予防接種があり
嫁と娘二人がお出かけです。
一時間ほど自由な時間が過ごせそうだと密かに喜んでました。
しかし、現実は甘くありませんでした。
病院に出かける直前に、嫁はこう言って家を出ました。
「おとうさん、部屋のお掃除お願いね、掃除機かけといて」

……………。

嫁に逆らえるほど強くも無く、頑張ってお掃除しました。

でもでも、夜には又、嫁と娘達はお出かけです。
嫁の友人宅に呼ばれていて、晩御飯を一緒に食べる予定です。
16:00~21:00ぐらいまで、再び自由な時間が過ごせそうです。

と思って折りました。

しかし、今日は私に悪魔が微笑んでおりました。
17:00ぐらいに、得意先の病院から携帯に電話がありました。
「機械の調子が悪いんだけど…。」

緊急事態発生です。
しかも、会社も休みです。
部品の手配が出来ません。
ありとあらゆる所に電話を掛け捲り、なんとか月曜日のお昼ぐらいには
部品も手配できそうです。
やっとの思いで、ここまで漕ぎ着けましたが、その時、時計の針は21:30分。
すでに嫁と娘達は帰宅しておりました。
嫁と娘達はおいしいお鍋を食べてきたそうです。
私はというと、カップ麺とおにぎり一個です。

月曜日には、遠方の病院でプレゼンの為、出張の予定です。
なのに…、この件の対処もしなくてはなりません。
身体が三つぐらい欲しいと思う今日この頃です。

誰か私に不幸の手紙、送りませんでしたか?。
誰か私に不幸の念力送りませんでしたか?。
誰か私の藁人形に釘刺してませんか?。

見覚えのある方、連絡ください。


AUTHOR: ひまりん DATE: 12/05/2004 08:54:47 あ、ごめんごめん、効きすぎた?
丑三つ時って怖いよね~、ろうそくの光だけじゃ。
五寸釘買い忘れててさ~、ちょっと短いんだけど効き目はばっちりやな~。(爆)
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

ひまりんさん
どおりで、胸の辺りがチクチクすると思った…。
おい、なんでやねん。

蒼子さん
本当に、自宅のポストに入れられそうで…。
車で30分ぐらいのところなのかな?。
もっと近い?。

karasuさん
お、恐ろしいです。
新しい呪術ってなんですか?。
私、今後どうなるんでしょう?。
ちんちん噛んで自殺ですかね。(爆)
思い出してください。

え"?
会長がよくなるようにとお祈りしたけど・・逆呪術に
なったかな?(爆
ははは。(笑い事ではない。

会長のところのサンタさん…
持ってる袋の裏に『呪』ってかいてありますよ?w
あぁ~なんだか切ないなぁ~
カップ麺とおにぎり一個ってのが特に…
会長がんばってんw

Cassandraさん
えっ、逆呪術…ですか。
勘弁してください。
今度こそ、ちゃんとお願いいたします。

Eupho.さん
サンタさんが不幸を運んで来たのですね…。
不幸のプレゼントが届いたら、Eupho.さんとこ
届けて貰います(笑)。
受け取ってくださいね。

いえ、車で多分1時間くらいではないかと・・・。もう少し近いかもです。

蒼子さん
へぇ~、結構離れてますね。
かなり北のほうなんですね。
私、今から桑名に向かいます、仕事で。

 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
