スポンサーサイト

 

懐かしの、黒ひげ危機一髪。

懐かしの黒ひげ危機一髪。

かなり昔に、流行ました黒ひげ危機一髪ゲーム(ジュニア)
今日、近所のコンビニで見つけました。

どうもこの黒ひげさんが、私に買って欲しいようなオーラを出してました。
しかし値段が貼ってありません。

レジの女の子に「これいくら?」と聞いたところバーコードを読み取って
くれました。

「924円です。」

へぇ~結構するんだ…などと感心してました。
すると、次の瞬間、そのレジの女の子が買い物袋に入れるでは
ありませんか?。

えっ、購入すると言ってないんだけど…。
値段が知りたかったのと、安ければ買ってもいいかなぁ~、と
そのぐらいにしか思ってませんでした。

そのうえ、その女の子がニコっと微笑んでいるではありませんか。

「じゃあ、タバコ(LARK)も一つ」

「合計、1,194円になります」

思わぬ出費。
その上、やはり女の子の笑顔には勝てません。

帰宅してから、娘二人と、黒ひげ危機一髪ゲームをやりました。
娘達のテンションに引っ張られ、私のテンションも上昇していきました。
結構、盛り上がっている3人に、側で見ていた妻の、冷ややかな視線が…。

その冷ややかな視線は私の方に向けられているのか、娘達に向けられて
いるのか、はたまた3人全員に向けられているのか、定かではありません。


はて?。










AUTHOR: Eupho. URL: http://blog.livedoor.jp/premise_fighter/ DATE: 12/04/2004 03:31:46 ヤフー姉ちゃんの次はコンビニ姉ちゃんに… つД`)
近々、悪徳商法の美人お姉さん、そちらに送り込みますんでブッコミ、ヨロシクです ( ̄ー ̄)
※会長の隣に座らせて密着させますからw (ウシシシシw
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

ドレミファドン?かなにかで、おタマで飛んだ黒ひげさんをキャッチするのありましたよねーーー?
結構、もりあがるんですよね。これ。

おおー。懐かしいです。単純なゲームほど盛り上がります。
奥様も参加すればよかったのに。残念。

視線の先?
間違いなくあなたですよ、ハッピーエンドさん。
病気はそろそろ奥さんにバレてきたな?
(へ?前からばれてたの?)

Eupho.さん
会って買ってくれるだけ…と言われれば行きませんよ、多分?。
でも、しつこく言われれば…。
そうなれば、肉体関係を強制するかも。
悪人ですかね。

スーさん
そうなんですよ、結構盛り上がるんです。
特に下の娘のテンションが異常に高いので、つられてしまいます。

karasuさん
そうですね。
我が家にはTVゲームはあってもほとんどしません。
ソフトを買うお金のありませんし、高度なテクニックを要するゲームは
好きではありません。(ついて行ってません)
単純が一番です。(私の頭が単純なので)
嫁は食事の支度をしてましたから。

ひまりんさん
やはり、その視線は私に向けられていたのですね。
気づいていましたが…。
病気?何のこと?。
私は至って正常(性情)ですが。

そのコンビニのおねぃさんはうまいねっ♪
彼氏にもその手でねだってんかなぁ?
黒ひげなつかすぃ・・・・。

takakoさん
まんまと、作戦に嵌ってしまいました。
完敗です…(爆)。

学習能力ゼロです。
 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
