スポンサーサイト

 

猛犬注意?。

猛犬注意!。
このようなプレートを玄関で見かけますよね。

我が家にも猛犬注意のプレートを掲げようかと思います。
この写真は我が家の猛犬2匹です。

しかし、鳴きませんし、動く事もありません。
なんたってセトモノの番犬ですから…。

でも我が家の玄関の横に、2匹そろって座っております。
なぜか、ブレスレットみたいなものもしてますし、
ネックレスもしております。
オスかメスかも解りませんが、ファッションには気を使ってるようです。

娘達が本物の子犬、または子猫が、まだ怖いようなので、置物で我慢です。
なのに、このようなものには、異常に反応を示します。
いったい、いくつの動物キャラのおもちゃや置物があるやら…。

泥棒さんに置物だとばれるといけません。
だから猛犬注意のプレートで誤魔化そうかと思案中です。

無理?。





AUTHOR: ひまりん DATE: 12/02/2004 23:53:59 「変態注意」のほうが効果あると思います。(笑)
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

tubakiさん
お~、tubakiさんまでそんな事を言うのですか。
私の本性が見抜かれて来たのか?。

でもね、私の本性はこのサンタさんのように可愛いんだよ。(爆)

何もしなくても誰も近寄らないとおもいますが(笑)

変態注意に一票。w

goodさん
goodさんまで…。
皆ヒドイですぅ~。
純真なおやじを捕まえて皆でイジメるなんて…。

こうなったら、プリキュアに頼んで成敗だぁ。(爆、爆、爆)

切腹!。

Cassandraさん
ねえねえ、皆で私をイジメテません?。
そんな事したら、ちん〇ん噛んで死んでやる。
(そんなに長いのか?)

ちん〇ん噛んで死んでやる。
(そんなに長いのか?)

是非やってみてほしいもんだ。(爆
うそうそ。会長ちんちん噛んで死んじゃったら困るあるよ。
でも、噛んだら死ぬの?出血多量で?
でも・・まさかそれだけじゃ~~死なないよねぇ?・・・・。

Cassandraさん
ちんちんは長くないが、首が長い。(笑)(嘘)
出血多量、もしくは男性が男性でなくなるという事は
ある意味「死」かもしれぬ。
特に私の場合。

わはは!

やあねえ会長朝っぱらから。
大丈夫。そういうことになったら、前立腺で楽しんで頂戴

goodさん
なんですか?わははって。
おもろいですかね。
私、いじめられてますが。

tubakiさん
その手があったか。
前立腺て気持ちいいのかなぁ。
経験なしですが。
ちょっと興味ありかも…。

会長!
いじめではなくそれはみんなの愛情なのです。
恥ずかしがり屋が多いのでこういう形になって現れてるのですよ。

だから

わはは!

goodさん

愛情?ですか?。

でもね、最後の「わはは」が気になって気になって。

愛情?なんですよね?ね?ね?。

変態注意うけてしまいました(笑)

peridottoさん
受けないでください(笑)。
実は私も受けましたが…。

>ちんちんは長くない
会長の長いところは「鼻の下」だけでは?w
「痴漢注意」とかも効果的? ( ̄ー+ ̄)
あ゙!「ロリコン注意」でしたっけ? (スミマセンスミマセン…^^;

Eupho.さん
確かに鼻の下は長いです。(笑)
やっぱり、皆でよってたかって、イジメられてますよね。
そのうちぐれるかもよ。
 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
