スポンサーサイト

 

お腹が凹んだ?。

今日も激しく咳き込んでおります。

ゴフォ、ゴフォ。
ゲフォ、ゲフォ。

ついでに痰も絡んできてます。

カーッ、ぺッ。

勢いよく咳き込むと、屁も出ます。

ゲホッ、ゲホッ、ゲホッ、ブッー。

匂いは無いので安心してください。

もっと勢いよく咳き込むと、こんな言葉も出ます。

ゴホッ、ゴホッ、ゴホッ、ゴホッ、バッキャヤロォー。

オヤジです。

でも、ここのところ随分、咳が続いているせいか、お腹が凹んだようです?。

咳は腹筋をたくさん使うので、ある意味筋力トレーニング?ですか。

嬉しいやら、悲しいやら、つらいやら。

もう寝ます。







AUTHOR: peridotto DATE: 12/02/2004 08:47:13 社内でも咳きしてる人多いです。お大事に!
楽してお腹は凹まないってことですかね?
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

tubakiさん
ありがとうございます。
まだまだ止まりません。
重症です。

咳でおなか痛くなるのよくわかります(^_^;)
腹筋鍛えられていそうですよね(笑)。
お大事にされてくださいね。
スクロールして記事をよもうとすると、左のサンタさんが
手を振られます♪かわいいなぁ*^^*

てるてるんさん
咳が止まりません。
やばそうです。
左のサンタさん、手を振ります?。
本当ですか。
どれどれ。

笑ったり、咳き込んだりすると腹筋を使いますので、いい運動になります・・・って、いやいやいや。会長、風邪早く治してくださいね。
ポカリスウェットが水分補給にいいですよ。

karasuさん
どうもです。
でもね、風邪じゃないと思います。
わからないですが、気管支炎でしょう、多分。
悠長にしている場合じゃない?ですよね。

あ~確かに。
私もせきしてウエストしまったような気もする。
・・・たぶん、気のせい。(苦笑
お互い早く完治させましょ。

Cassandraさん
そうですね。
お互い長引いてます。
私の場合、風邪では無いですね、やっぱり。
もういやです。

 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
