スポンサーサイト

 

掲示板~12月です~今年も残り一ヶ月ですよ。

いらっしゃいませ。

12月です。
今年も残り一ヶ月となりました。
ラストスパートです、頑張りましょう。


相変わらず、馬鹿な事、意味の無い事、エッチな事、愚痴、ギャンブル
いろいろと書いていきたいと思っております。

ひやかし、大歓迎。
お叱り、少々歓迎。(笑)


お越し頂きましたら お願いいたします。

はっぴぃ~えんどのプロフィール

共同企画:フェロモン促進委員会 会長を仰せつかりました。
美人秘書:Cassandraさん、との共同企画です。


B型倶楽部:会員NO64番
給料泥棒の会:会員NO34番
doblog総合病院所属
東海、東海、東海:三重県M-001
生活改善委員会:会員No 001番
肩こり倶楽部:会員番号8番


ハッピーエンドを目指し奮闘中ですが、やはりゴールは人間崩壊へと向かっています。

皆様の熱い御声援と溜息をお待ちしております。



AUTHOR: Cassandra DATE: 12/01/2004 00:22:56 会長、今年もあと一月~今月も共にがんばりましょう!
色々あるけど、めげませんよ!
これからもどうかよろしくお願いします。
可愛いな、サンタ。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

新米ママさん
有難うございます。
今月もどうぞよろしくお願いいたします。

わあ、さんたさん!
風邪などひかれませんように・・・げほごほ(←既にひいた人)
今月も宜しくです♪

会長、サンタ可愛いっす! ヽ(´▽`)ノ
12月はクリスマスだったり誕生日だったりでなんだか一番浮かれ気分で好きな月ですw
でもなんだかせわしいんですよね^^;
そんなわけで、更新もボチボチですが、今月もヨロシクです!^^

おはようございます。
11月はありがとうございました。
カキコできませんでしたが・・・(^^ゞ
今月も宜しくお願い致します。

宮坂 つぐみさん
今月もよろしくです。
私も今、体調は最悪です。
でも。あと一ヶ月頑張ります。

Eupho.さん
今月誕生日なんですか?。
おめでとうございます。
イベント事が多くなりますが頑張っていきましょう。
今月もよろしくです。

みゅさん
こちらこそ…です。
本格的な冬がやってきます。
体調を崩さぬよう頑張ってください。
私はすでにボロボロですが。
今月もよろしくお願いいたします。

仕事も、家の大掃除もファイト!です。
今月もよろしくお願いします。
・・・・うちは神道なので、サンタクロースは来てくれません。残念。

ももたろうさん
今月もよろしくです。
大掃除かぁ…、どうしよう。
また馬車馬状態ですかね。

今月もよろしくお願いします。後ろのうっすらサンタさんがかわいいです!!

うおっ!
さっそくクリスマス仕様!
暇人…じゃなかった、マメですな。(笑)
今月もよろしゅうお願いします。

popstar☆さん
ありがとうございます。
今月もよろしくです。
クリスマスまでの限定バージョンです。

ひまりんさん
おう、暇人ですわ…(笑)。
ちょっとは、可愛いでしょ、顔に似合わず。
今月もよろしくです。
年賀状…作らねば。

お~~~ぉ、クリスマス~。
今月も、よろしくお願いいたします。

で、アッと言う間に正月になっちゃうんですよねぇ・・・。
今月も、よろしくお願いします。

クリスマスバージョンですね可愛い!
今月も宜しくお願いします

ハッピーエンドさん、
12月です。来週のの予定は既にうまりました。
美人が目の前を通り過ぎても気付かないほど走り回ってます。
今月もよろしくお願いいたします。
(私もブログのデザインを変えたい!いいなあ、クリスマスバージョン!)

サンタさん&リース、かわいいですね(^○^)
がらりと雰囲気変わりましたね♪
今月もよろしくお願いいたします☆

Moaningおやじさん
別にクリスマスに思い入れがあるわけではないんですけどね。
まぁ、ちょっと可愛く?せめて見ました。
今月もよろしくです。

momotaroさん
そうなんですよね。
あっ、と言う間に正月が来て、いつの間にやらジジイになります、
今月もよろしくです。

peridottoさん
今月もよろしくです。
クリスマスバージョンにして、可愛い子が遊びにきてくれるのを
ひそかに?狙ってます。

FRANK LLOYDさん
お忙しい様ですね。
私はどんなに忙しくても女の子には目が行きます。
今月もよろしくです。

てるてるんさん
イメージチェンジです。
さわやか系を狙ってます。(無理)
今月もよろしくです。

うわぁ♪クリスマス一色ってカンジ。
今年ももうあとわずか・・・。会長にはお世話様様でした。
今月といわず・・・来年もヨロシコ(笑)

私もハッピーエンドを目指したいけど、、、
終わりなき戦いって感じかも、、、
サンタかわいいですねー。

takakoさん
はい、クリスマス一色です。
来年といわず、未来永劫?どうですか。
妻子有りですが…。
今月もどうぞよろしくです。

スーさん
いらっしゃいませ。
ハッピーエンドは永遠のテーマでございます。
やはり、ゴールは破滅へと向かっております。
残念ながら…。

こんばんは。うわ~スケスケですね。イヤラシイ、もとい、可愛らしいです。(笑)
今年もあとひと月ですがお体には充分お気をつけてお仕事なさってください。
今月もどうぞ宜しくお願い致します。

サンタさんサンタさん。
今年あたしがほしいのは・・・・・・・・・・・。

今月もよろしくお願いします。

fujimiyaさん
はい、スケスケです。
でも透けてるのがサンタさんでは…。
もっと違うものが透けて欲しい。
雨に濡れたブラウスとか…。

姫さん
なにが欲しいのですかぁ。
世界史の54点?。
今月もどうぞよろしくです。

かわいいサンタですね。
今月もどうぞよろしくお願いいたします。

Tweetyさん
おはようございます。
このサンタさんが、身を粉にして働くと
申しております。
どうぞよろしくお願いいたします。

(*ノωノ) イヤン・・・会長のブログ可愛すぎです。
どこの少女のかと思いました。
今月もよろしくお願いします。

男が欲しいですw
54点も欲しいです(^_^;)
あと色気が欲しいです。。。

その他、色々ですよ~

蒼子さん
有難うございます。
可愛いですか?。
少女趣味はありますが、間違いなく少女ではありません。
ええ歳こいた、おやじです。
わはは。

姫さん
そうですか、いろいろ欲しいんですね。
男=私でどう?。
54点は自力で頑張ってください。
色気は、そのうち出てきますよ。
お手伝いしましょうか?。

再び登場。
三重県民、数名みっけました。A型倶楽部の「たん亭さんとスタッフ」の方々です!
あ、会長はフェロ会の会長でした。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

蒼子さん
そうですか。
三重県民見つけましたか。
それでは悪の道へ…。

えっ・・・??考えときます(*^_^*)
そのうちですかねぇ・・・。

姫さん
考える余地あるんですかぁ。(笑)
やったー。

出遅れティアヌス帝。

ごめんくさい。

結果がでました。フェアリー誕生です。
まだ1センチくらいやって。

いろいろ質問させてな、ハピさん。
今月もよろしゅう!

保津郷さん
そうですかぁ~、おめでとうございます。
私としても非常に嬉しく思います。
やったー。
あっ、ブログにお邪魔してこよう。

でももし本気で考えちゃったら不倫?ですよね。

姫さん
そうです、不倫です。
問題ありますか?(笑)

会長様 壁紙がものすごいメルヘンでナイスでございます。
で 月が変わってご挨拶もないままにお知らせがございまして。
実は「三足の草鞋」の更新を停止することに決めました。
タイヘン後ろ髪をひかれる思いではあるのですが・・・。
フェロ促会員資格につきましては 会長様にお任せいたします。
今までありがとうございました。
今後ともフェロモン促進委員会の益々のご発展をお祈りいたします。

guriさん
ありがとうございます。
doblog以外のサイトでもOKでございます。
その別館のリンクに貼り変えましょうか?。
別館でもフェロ会会員でよろしければ…ですが。
ちょっと別館にご挨拶を…。

こんにちわ。
私も遅刻かな・・・(時差!!)
もう12月ですね。早いなぁ。
今年はいろいろありましたしありますし・・・
来年もいろいろあるのかな?どきどき。

今月も来年もよろしくなのです・・・

Luaさん
どうもです。
時差ですね、きっと(笑)。
人生いろいろです。
今月もよろしくです。

会長様 早速別館においでいただきありがとうございました。
別サイトでもOKということですので
大変お手数をおかけしますが 別館にて会員継続という形でお願いしたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

guriさん
すでに、変更してます。
今後とも別館でのご活躍お祈りしております。
そしてこれからもよろしくお願いいたします。

おくらばせながら、今月も宜しくお願い致します。

いや~、寒くなってきましたね~☆
北国はもう雪が降っているでござるよ

オゾンロックスさん
そうですかぁ~、寒そうですね。
私は寒いの嫌いです。
だからスキーもしません。
たぶん、雪国では生活出来ないでしょうね。

今月もいろいろと、よろしくです。

ハッピーエンドさま
認めたくはないけど、時代の流れかもしれません。
既に周りではこういう人造美女がいるかもしれません。
おお、怖っ。

猫神猫爺さん
想像したくないですね。
62歳、男性…?。

女性としても62歳なら、私は×ですが。

ハッピーエンドさま
7777番をぜひ踏んでくださいませ。
お待ちしております。

猫神猫爺さん
はい、頑張らせていただきます。
7777はフィーバーですから。

ハッピーエンドさま
アトムみたいにアシモフが人間を負ぶって逃げてくれればいいのですが。
そこまでアシモフがなるにはどのくらいかかるでしょうかね。

この3日坊主にならないための技術は多分意思の弱い人向けですかね。
私みたいに。私はさるさる日記を1年強で辞めてしまいました。
ハッピーエンドさんのように、しっかり人は大丈夫でしょう。

猫神猫爺さん
人間がアシモフを背負って逃げるのかも?。

私はとっても意志の弱い人間です。
おまけに優柔不断で軟弱物で流されやすい性格です。
良いところありません…(没)。

ハッピーエンドさん、
酒を飲まなくてもエピソードができてしまう!
さすが会長!
> 書けません。
し、知りたい!どうしても知りたい!TBしてください!

FRANK LLOYDさん
えっ、うそでしょ。
TBですか?。
笑えませんけど…。

ハッピーエンドさま
人造美女コンテストをそう見ましたか。
私は色眼鏡で見てしまっていますから、ふ~~ん。と思ってしまいました。
今後この手のコンテストが流行るのでしょうかね。

猫神猫爺さん
流行って欲しくはないですね。
作り物ですから。
でも見る分には嬉しい?かな。

新年明けましておめでとうございます。
本年は明るい話題満載のブログにしたいと思っています。
しかし " 完璧主義 " と " 神経質 " は鬱を悪化させてしまいます。
よって、私の今年の抱負は " 焦らず、適当に " に決定。 
昨年同様、本年も宜しくお願い致します。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050101-00000009-sks-ent" TARGET="_blank">細木数子のご託宣でコアラが改名したのはこの名前
ハッピーエンドさん、倒錯ですよ。。。違った!盗作ですよぉ~。
本年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
正月は群馬の田舎で過ごしていますが、
雪景色の正月って初めてですよ。

あけ☆おめ+.☆(○・ω・人・ω・●)
昨年はイロイロお世話さまさまだったです☆
今年はもっとお世話になっちゃうつもりなのでヨロシクゥ♪

今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございま~す!!!
2日になってしまいましたが、
会長!今年もゴヒーキに宜しくお願いします(´_ _)ペコリ
気合いだ!気合いだ!気合いだ~!

B.J.さん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです。
私は常に適当をモットーにしてます。
頑張らない…いいですよ。

FRANK LLOYDさん
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくです。

盗作ですね…。
じゃあ私も、三原じゅん子を嫁にするか…。
でも怖いかな?。

猫神猫爺さん
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
私も、大晦日から大雪で大変でした。
ブログにしますので…。

takakoさん
あけ・おめ・です。
本年もどうぞよろしくです。
いっぱいお世話かけてください。
たのしみにしてますよ…。

ぷりんちゃんさん
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくです。
フェロ会、ファイトです。

freesoulさん
私も今帰ってきたところです。
出遅れてますが、おめでとうございます。
本年もどうぞよろしくです。

 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
