スポンサーサイト

 

小さくガッツポーズ!。

先週の木曜日に、体調を崩して病院に行きました。
症状は、咳、そして鼻づまり。

風邪かアレルギー性気管支炎のどちらかです。
私的には、多分アレルギー性気管支炎の方が有力視されてました。


いつも行ってる罹りつけ医院のところなので、一通り症状を説明し
先生にも、アレルギー性気管支炎かも…と付け加えました。


そして診察が始まり、喉、リンパ線、聴診器、体温測定、腹部触診、等など。

すると先生は、「喉も赤く腫れているので風邪でしょう」 と。

私的には、疑問も残りましたが、風邪の症状にも似ているし、とりあえず
納得して、薬を貰って帰りました。


それから、その薬を四日間服用しておりましたが、症状も改善せず
再度、今日の午後から、同じ病院に行ってきました。

もう一度、症状を説明し、改善しないことも告げました。

前回同様、診察をしてもらい、そして結果発表です。

「薬変えますか、今回はアレルギーのお薬を出して見ましょう」…。

やっぱり、アレルギーか。

そう思ったのと同時に心の中で小さくガッツポーズ。

私の診断は間違ってなかったんだ。

で、今回はアレルギー中心のお薬を貰って帰ってきました。

一回、その薬を服用しただけなので、まだまだ症状には変化はありません。

もうしばらく、我慢だ。
これが効かなかったら、次は何だろう?。
それは私にも未知の領域になる。

それと、症状には全く関係ないことだが、午後からのその病院の看護師さんは、
年齢が高い。
午前中の看護師さんの方が若くて綺麗だった。
次回からは、なんとしてでも、午前中に行くべきだ。


早く良くなれよ、自分。




AUTHOR: marinista1970 DATE: 11/30/2004 00:09:12 午前中の看護婦(;´Д`)ハァハァ

ぢつは病院行きたいんじゃないですか?会長。

関係ないですが、採血されるとき、看護婦さんって向かい側からするじゃないですか。
看護婦さんの下腹部あたりに僕の握った拳が当たりそうで当たらなさそうで・・・
健康診断の時なんて、毎年朝から心の中で (;´Д`)ハァハァ しております。そんな感じでいかがでしょうか?
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

男なら荒行だぁ!
滝に打たれて強くなれ!
海にフンドシではいるんだぁ!

Cassandraさん
そうなんです。
まだまだ体調は良くないです。
咳が続いてます。
鼻のつらいです。

この状態でアルコールはつらい。
仕事も忙しいし…。

goodさん
そうしたいのはヤマヤマなんですけど。
滝、海、ふんどし、どれもパスです。
看護師はOKですが…。

ハッピーエンドさん、こんばんは。

>>午前中の看護師さんの方が若くて綺麗
さすが、フェロモン促進委員会会長です!

私も見習わなければ・・・

えろガッパさん
はい、こんばんわです。
男として当然です。
看護師さんが若いと病気の治りも早いというものです。
でも。それも困りますね。
会えなくなるから。

若い看護士さんがかがむとドキドキしちゃうのはtubakiだけぢゃないはず。
でも男性の看護士さんで美形がいたら心拍数あがって血圧上昇しちゃうのもtubakiだけじゃないはず。。。。

tubakiさん
その通りです。
皆もそう思っているはずです。
黙っているだけで…。
チラリズムの最高峰ですね。

 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
