スポンサーサイト

 

どうしたんだよぉ

今日も朝から、嫁がPCいじってました。
昨日の続きらしいです。


なんだかんだ言っても向上心があります。
でも、いちいち聞いてこないでください。
気持ちは解りますが。


教えても理解しにくいみたいなので、最後は私がやって見せます。
そのたびに驚かないでください。

そして、「なんでそうなるの?」とか聞かれても…。

最後に印刷をしたんですが、用紙の左端に線?が出てます。
それに、インクヘッドの動きにあわせて線がついてます。
たぶんインクヘッドの部分が汚れているようです。
しかし、クリーニングしても、ノズルチャックしても治りません。


今年は年賀状を自作しようと思っていたのに。
いったいどうしたんだよぉ、プリンターさん。

どなたか解決方法ご存知無いでしょうか。



AUTHOR: ひまりん DATE: 11/29/2004 07:57:33 インクなくなってません?
残量、あてにならないときがありますよ。
新しいのに変えたら印刷できるかも。
長いこと使わなかったんでしょうか?
それにしても、ノズルチャックってなにさ?(笑)
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

ひまりんさん
インク残量はまだ大丈夫です。
この前、新品に交換しました。

嫁がね、紙詰まりしたんですよ。
でね、こうなった訳で。
この頃印刷も増えてまして、困ったもんです。
ノズルチャック…(没)。
訂正…ノズルチェックでした。

Sylpheedさん
コメント有難うございます。
プリンタはE社です。
今日、サポートにTELしたら、とりあえず新品に交換してください。
って言われました。
この前交換したばかりなのに…。
紙詰まりさせたのが原因なんです、多分。

momotaroさん
我が家は、E社です。
修理すると。8,400円かかるそうです。
まずは新品のカートリッジにして見ます。
多分、インクカートリッジからのインク漏れではないかと…。

余分な出費です。
 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
